プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読スルーについてです
職場で20年上の39歳の人とLINEを交換しました。

私が彼女いるか確認した後いないとの事だったのでLINE教えてくださいって言いました。交換する時LINE送っとくわ!と言われたので帰って見てみるとお疲れ様!!と来ていました。
それが来ていたのが19:20くらいで、私は21:00くらいにお疲れ様です!LINEありがとうございます^^って送りました。
すると既読が付かず、朝既読が付いていました。

これをこのアプリで相談すると、LINE交換する時変なとこ開いたりしてて慣れてない感じだったのと、遅い時間と早い時間だから返信してないだけだと思うから追いLINEしても大丈夫といくつか回答を貰ったので、今日出勤ですか〜?と送りました。(私は昼からの出勤で来てるか分からないから)
すると昼休みくらいに出勤しとるよ。今日もがんばろうぜ!!と送られてきました。
それに私は○○さんいるなら支度気合い入れます^^がんばりますって送りました。
すると夕方既読が付いてそのままです。

昼出勤して出くわした時もおぅ!おつかれ^^って笑顔で言ってくれたし、私が近く通る度視線を感じたので気には掛けてくれてるのかなと思いましたが、これはもうLINEしたくないということでしょうか、
せっかく勇気をだしてLINEを交換したけどこのまま終わるのでしょうか。

私は19なので39歳の男の人の気持ちは全く分かりません泣

私は本気ですが、どうすれば良いでしょうか。
ちなみに相手はバツイチで交換する時俺もバツとか付いとるけーあれよ?笑って言って交換してくれました。

A 回答 (1件)

女ですが、それも既読スルーになるのかと驚きました。


私の感覚では、頑張ろうぜ、頑張ります、で一区切り、会話の終わりです。
返信が必要とは思いませんでした。
質問者様のLINEの使い方は分かりませんが、多くの社会人は暇なときにちょっとやり取りする程度です。
面倒に思われないように、ほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり若い人とは感覚が違いますね^^
20:00くらいに電話誘ったらあっちからかけて来てくれました。やっぱりLINE苦手だったみたいです。ジェネレーションギャップやーって言うてました。電話ならめちゃくちゃ話してくれてすごい会話弾んだんで良かったです

お礼日時:2022/08/26 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!