アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

気になる人にバレンタインチョコを渡しました。
チョコを渡してから日を開けて連絡先も交換しました。
そこから毎日仕事の相談などの話をしました。
既読、返信は早かった方です。

1ヶ月後、ホワイトデーのお返しももらいました。
お礼をLINEで言ったところ未読され、既読スルーで終わってしまいました。
既読スルーされてから、もう一週間以上経ってしまいます。


私の一方的な感じになってしまっています。
片思いです(´TωT`)
私の好きな人は、8歳年上の大人です。

もっと話したい、お出かけなどもしたいと考えておりますが上手く行きません泣

バレンタインを渡すまで好きな人と話をすることも無く接点もなかったです泣

LINEを送ろうと思ってもなかなか話せず、ましてや直接話すことも出来ません泣

私は今何をすべきなのでしょうか???
LINEも沢山したいです
出来ることなら好きな人と両思いになりたいです泣

助けてください!!!!!!お願いします!!!

A 回答 (3件)

お礼のLINEですが内容にもよると思います。


向こうは返信不要と判断して悪気なくスルーしてるのかも。
男の子って返信に困るような内容は無視しがちですから。

私も一度同じようなスルーをされたことがありますが、深刻に捉えず、明るく遊びに誘ったらOKもらえて、そこから仲良くなりました。

悩んでても時間は過ぎるだけ、行動あるのみですよ。
    • good
    • 1

よくそんな「ろくに話した事すらない人」を好きとか言えるな…


バレンタインとか昭和の小学生か?

さて置き、話しすらできないんじゃ文字通りお話しになりませんよね
まず話せる状況作るところからじゃないですかね
普通に話しかけたら?
あなたが動かなきゃ発展する訳ないです
待ってたら向こうから来るとでも思ってます?
    • good
    • 0

相手は、お返しに、お礼が来たので完結と思っています。


新に仕事の悩み打ち明けて、未読、既読無視されたら諦めましょう。まだ、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!