アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、社長から相談されてしまいました。
女性の立場から選んでくれないか!?ということです。
予算2000円で20代女性に向けてのお返しは何がいいですかね?
センスがいいものを教えてあげたくて悩んでいます。
こんなのをもらって嬉しかったよなど教えてください<m(__)m>

A 回答 (5件)

エルメスのショップは近くにありませんか?小さい正方形のタオルではいかがですか。

きれいに包んで箱入りでエルメスのリボンをかけてもらいエルメスの手提げ袋に入れてくれるので20代の女性にはいいですよ。1980円ですよ。若い子に気の利いたちょっとしたお礼なら良いと思いますよ。私も沢山普段に買っておいて急な時でも使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
去年はティファニーのハンカチで評判が良かったですし、今年もブランドで攻めたいと思います。
インターネットで商品が探せなかったので、さっそく明日エルメスを見に行ってこようと思います。

お礼日時:2006/03/02 14:53

NO、4 です。

すみません。1890円の間違いでした。 
    • good
    • 0

やはりお菓子関係がいいです。


お互い和気あいあいとした会社の雰囲気としても
食べてなくなるものの方がいいでしょう。

2000円あれば普段買わないだろう、高級なチョコなど
いかがでしょうか?1粒数百円などのものがデパート
でも売ってますし。

ホワイトディでもチョコを贈っていいと思いますし、
女性はみんなチョコが好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予算がアップしたので、チョコをオマケにつけようと
思います。
高級チョコはゴディバしか知らないのですが
デパートに行けばどうにかなるかなっと・・・。

お礼日時:2006/03/02 14:55

お中元の精神で良いんじゃないでしょうか?


挨拶チョコのお返しですよね?

例えば泡風呂の素(入浴剤)とか。
対象の趣味に合っているならお香とかアロマキャンドルとか。

食べ物でその値段だと入手困難系に片足突っ込むから辞めておいたほうが良いですよね、きっと買いに行かされるから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局購入までまかされました(笑)

お礼日時:2006/03/02 14:50

20代後半の女性です。


クッキーとかキャンディーとブランド物のハンカチなんかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もブランドもののハンカチが無難だなぁっと思っていました。

お礼日時:2006/03/02 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!