プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ここのサイトさんにお世話になり、時期遅れでも好きな人に思いを伝えるためにバレンタイン(クッキー)を渡すことにしました。

どうにかうまく成功させたいです。
こんな一時のイベントよりも日々の積み重ねが大事というのは重々承知の上です。
そのため、日々彼に気に入られるように私なりに努力してきたつもりです。

その上でのご相談です。

作るものとしてはアイシングのクッキーを作ろうと思っています。

時期が遅れてまで渡すというところで、少し意識させることも出来ると思うのですが、もう一歩パンチがほしいです。

メモやメッセージカードを同封しようと考えています。

そのほか、「渡すときにこういう事言われたらたまらない」とか「渡すときにこういう表情だったら普通に渡すより良いよ!!」なんていうのがありましたら、みなさんの個人的意見で構いません、ご意見お聞かせください!!

A 回答 (5件)

変な小細工するより 素直な感情や好意を伝えるのが一番嬉しいと思いますよ。


作った表情より そのままの貴女を見て貰う方が嬉しくないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートに…ですか。
確かに、そのままの私を好きになってもらいたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 00:23

たかがクッキーで


大仰に構えられたら
私ならドン引きです。
    • good
    • 0

別にクッキーなんて無くてもいい



なんでクッキーなの?あれは恋人が送る物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙だけ送るのって違和感じゃないですか?
というかそれでは単なるラブレターではないですか?

そういう決まりなのでしょうか???

お礼日時:2013/02/21 01:48

アイシングでデコったクッキーですか?


アイシングはお砂糖なので、クッキーの甘さとWパンチで、男性ウケするでしょうか…。
甘いの得意な人なら大丈夫でしょうけど。

質問の趣旨とはちがう回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものは大丈夫なようです。

いえいえ、全然かまいませんよ^^

お礼日時:2013/02/21 00:25

「大事な○○さんへ。

心を込めて贈ります」くらいはあっても邪魔にならない。
相手も喜ぶと思う。何よりも「気持ち」が大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちですか。
書けるかな…私に(・×・`)
ちょっと不安です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!