プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに気になっている男性と会う予定なのですが、手作りのスイーツ(マフィン)を渡すのはありでしょうか?

手作りが苦手という人もいると思うのですが、彼は以前「(私)さんの手料理食べてみたい」「好きな人が作った物ならなんでもおいしい」と言っていたので、手作りNG派ではないのかな?と思っています。

会うのは3回目で、おそらく両思いです(自意識過剰だったら悲しい...)。

"付き合う前に手作りの物を渡すのは重い"というのも見たりして、どうしようか迷っています。いろいろな意見をお聞かせください!

A 回答 (1件)

渡していいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!