プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には気になっている会社の同僚がいます
最終的には結婚相手にしたいなと密かに考えている片思い中の男性です
会ってから1年ほどが経ちました
他の同僚と同じように仲良く仕事が出来ていて良好な関係が築けています

今度のバレンタインにチョコレートを渡したいと思っています(自分の手作りではなく市販の)

ただ私はその同僚とは連絡先を交換しあっていません
会社でしか会ったことなくてどう渡そうかなと本気で悩んでいます

相手は独身で
今 確実に彼女がいるかいないかも分からないので失礼に当たらないようにしたいです
そして彼には嫌な思いを絶対に
させたくないです

私は会社の人には絶対にバレたくないので プライベートで渡したいのですが良い方法やアドバイスをぜひ皆さんに意見聞きたいです!

A 回答 (3件)

出社時もしくは退社時に待ち伏せするしかないでしょうね。


待ち伏せしてチョコレートを渡す。
もしくは、バレンタインデーまでに連絡先をかわして、
当日呼び出す。
この2つの方法しかないと思いますよ。
頑張ってね☆
    • good
    • 1

いきなり告白的なチョコもらっても、相手の方に好意がなければ、かなり気まずいよね。


個人的に職場以外で会ってもいないんだから、無理なプランだよね。

まずはもう少し距離が近づいてからじゃない?
とりあえず、結婚かとの妄想は落ち着かせて、連絡先交換からでしょ。
    • good
    • 2

さほど親しくもないのに結婚相手としてロックオンしてるってなかなか怖いです。



まずは友人として親しくなるところからでは?
義理のフリしてチョコあげてみましょうか……。
そこにご自分の連絡先をしのばせて。
お礼メールでも来れば親しくなるキッカケになるかもしれないし(そこは主さま次第)、
それすら来ないなら完璧なる脈ナシということで諦めもつくと思いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!