アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性が好きになり、次会ったときには告白をしようか迷ってます。

こんにちは、自分は東海地区在住の30代の男です。
相手は関東在住の1学年上の女性です、

実は年末と2月の頭に、関東地区にてデート?遊んできました。雰囲気もよく、両日とも笑って過ごせたし、2人で自撮りなども撮っていました。
相手はよく1人アピールを良くするので、多分付き合っている人はいないと思います。

しかし、自分に好意を持っているかが、わかりません。遊んでいても敬語が抜けないそうです。
自分としては、3回目お会いする機会を作る予定で、その時に告白をしたいと思っています。

皆さんにお聞きしたいのは、3回目のお誘いをするまで、どのようなやり取りをすれば良いでしょうか?
自分に好意を持ってもらうには、どうしたら良いでしょうか?
ただの良い人で、終わりたくありません。

皆さまご教授、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・皆さんにお聞きしたいのは、3回目のお誘いをするまで、どのようなやり取りをすれば良いでしょうか?



LINEやメールなどを利用して雑談など会話を交わす。

・自分に好意を持ってもらうには、どうしたら良いでしょうか?

既に好意は持っていると思いますよ。
好意がないひとと2度もデートしません。
1度目はあったとしても2度目のデートはしませんよ。
なので好意があるのは間違えないと思います。

さらに、3度目のデートが了解されればほぼ付き合えますよ。
あなたが告白さえすれば間違えなくOKがでると思います。
こういう時ってとても不安で自分に自信なんて湧いてこないはわかりますが、
あなたのこの恋は今のところ非常に順調です。
このまま3度目のデートで告白すれば付き合えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
3回目誘ってみます!

お礼日時:2023/02/13 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!