アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性が好きになり、次会ったときには告白をしようか迷ってます。

こんにちは、自分は東海地区在住の30代の男です。
相手は関東在住の1学年上の女性です、

実は年末と2月の頭に、関東地区にてデート?遊んできました。雰囲気もよく、両日とも笑って過ごせたし、2人で自撮りなども撮っていました。
相手はよく1人アピールを良くするので、多分付き合っている人はいないと思います。

しかし、自分に好意を持っているかが、わかりません。遊んでいても敬語が抜けないそうです。
自分としては、3回目お会いする機会を作る予定で、その時に告白をしたいと思っています。

だけど、2回目の終わり時に「4月から忙しいくなるんですよ、土曜まで夜間学校に行くから時間が、、、」や満月だったので、「何かいいことありますよー」と言われました。
もしかして、脈なしではないかと疑問に思う時もありました。

皆さんにお聞きしたいのは、3回目のお誘いをするまで、どのようなやり取りをすれば良いでしょうか?
自分に好意を持ってもらうには、どうしたら良いでしょうか?
もしかして1人が好きだから、脈なしですかね?

ただの良い人で、終わりたくありません。

皆さまご教授、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中学生の初恋のような純情ぶりですね

もう年上を気にする歳ではないです
YESかNOかは、あなた次第の状況です

自信をもって優しく押し倒してください
それに著しい抵抗を示すなら終わりですが、小さな抵抗なら「YES」のサインです

あなたの純情が「ガキっぽさ」に見られないようにね
    • 0

脈なしだと思いますが、ずるずる引きずるよりは振られてケジメをつけたほうがあなたもすっきりするでしょう。

好意も何も、好きと言う気持ちは感覚的なものなので、好きではなかったら好きになりません。
    • 0

まぁ当たって砕けろ!的な気持ちでアタックしてみては…楽に行きましょう

• 0