アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私が好きな人は私の脇、お腹、首をこちょこちょしてきます。
二人の時はすごくしてきて、学校の時もさりげなくしてきます。されます。 ちなみに相手が部活無いときは、一緒に帰ろ!って言ってきます。これって脈ありなのでしょうか?あと男性は好きでもない女の子の事を普通にこちょこちょってしますか?

A 回答 (9件)

すきなひとにこちょこちょとかいいですね(*^_^*)


私は全くそんな絡みないです泣
    • good
    • 5

あなたが好きな男の子にこちょこちょされたら嬉しいですか?


と質問された者です。
ドキッとかキュンってなってしまいますね〜(*´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超嬉しいです!
そのこちょこちょしてくる人が私の好きな人なんです。

お礼日時:2016/08/23 21:47

私女ですがすみません(^_^;)


男の人は嫌いな女子には
近づきません!!
ひどい場合は、嫌い。
とか言ってきますよ!!
しかも、こちょこちょされたりするのは脈アリと考えてもいいんじゃないですか??
女なのであまり参考にはできないと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。
女の子も大歓迎です!
やっぱりそうなんでしょうか。
逆に貴方が好きな男の子にこちょこちょされたら嬉しいですか?

お礼日時:2016/08/23 21:02

男です


好きデモ無い相手にはしません。
好きな子にはしたいですよ?
そして否定したのは恥ずかしいからでしょう、もしくは好きって感情に気がついてないのか?皆の前で言うと恥ずかしいので二人きりの時に聞くと違う答えが帰ってくるかもしれないね。
口では否定してるけど内容的にはもう付き合ってるようなものですからねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しないんですね。
わたしもされたら仕返しします。
するとまた相手がまたやってきて今度私がやっての繰り返しです笑
付き合っているようなものなんですかね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/22 13:52

たこおじさんです。



高校生ぐらいなのかな。
私が好きな人とあります。
男性は好きでもない女の子に・・・・と書いてありますので、
今のところは、貴女がその男を好きだということで、
相手の気持ちが知りたいということですね。

高校生あたりの男子は、好きな女性を触りたい場合もあるし
ある程度、仲良くしていれば、触ったりするし、別にその女性を
嫌いではもなく好きでもなく程度でも、触ったりしますよ。

それはなぜか、一番女性に興味があり、その女性の身体にも
興味がある時期ですのでね。

脇、首、お腹を触ると書いてありますが、本当は胸とかお尻とか
下半身とか触りたいのでしょうね。

でも、そう露骨にそこまで触ることができないから
首、お腹、脇あたりに今は留めているのだと思います。

こういうことが続くと、胸とお尻とか下半身とになっていくでしょうね。

上に書いたように、部活帰りとありますので、割合に仲がよい
ふたりなのですよね。
だからといって、その彼が貴女のことを好きであるとか
こればかりはわからないよ。

高校生の男子あたりでは、女性の身体は触りたいわけだから、
あまり拒むことなく、そのままにさせてくれる女子がいれば
触ってきますよ。

だから、これは私のことに好意を持っているからですよ、
ねなんて、あまり思わないほうがいいよ。

この頃の女子と男子の違いなんだよね。
中学生あたりでもそうだけどね。

女子は精神的な触れあいを望むし、男子は女子の肉体に触りたい
時期だしね。

首、お腹、脇あたりでは、そのうち済まなくなるよ、男のほうはね。

あとは、貴女のほうの問題だよ。
男のほうは、その女性のことを好きでスキンシップの意味で
触る男もいれば、別に好きでなくとも、仲がよい程度でも
触らせてくれる女子がいれば触る男もいるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
あ、胸もたまぁにあります。
しかし私はCの75とでかくないので相手は気づかずに触っているとおもいます。
ですね。
年頃の男の子ですからあり得ますね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/22 13:50

脈ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からみたら好きな女の子にこちょこちょとかはしますか?

お礼日時:2016/08/22 13:43

脈ありなんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Naiさん。
そうなんでしょうか?
この前噂が流れました。
それを相手に言ったらそんなことないのに!と全力で拒否されました。
それでも脈ありなのでしょうか?

お礼日時:2016/08/22 13:42

どう考えても脈ありだろ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
んちゃしんさんは男性ですか?
んちゃしんさんは好きでもない女の子にこちょこちょとかしますか?
逆に好きな女の子にもこちょこちょしたりしますか?

お礼日時:2016/08/22 13:25

相手が友達以上恋人未満と見ているならすると思います。

仲の良い関係ならすると思いますよ。でも相手にもあなたに気があるのはたしかですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
気があるのでしょうか?
この前学校で相手と私が付き合っているという噂が流れました。その事を相手に言ったらそんなことないのに!と必死に否定してました。顔は見てなかったのでどんな顔してたかはわかりませんが。

お礼日時:2016/08/22 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A