dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女でくすぐりあいは変ですか?
(恋人関係でなく、友達関係です)

質問者からの補足コメント

  • 皆の前ではしてません。

      補足日時:2020/07/26 13:05

A 回答 (6件)

楽しければいいと思うよ。

    • good
    • 0

人通りが、少ないところで男女でのくすぐりあいは変じゃないと思います。

    • good
    • 0

変が恋に!



妄想ですね。
    • good
    • 2

可笑しくは 御座いませんが、友人関係で オッパイを触るのは、如何なもの


かと。そこだけは、止めましょうね。当然、下半身も ですよ。
    • good
    • 0

仲良しならいいんじゃない?



いい年した男女がくすぐりあいしてたら変だけど。
どういうくすぐられ方をしてるのかわからないけど、
女性側が彼氏でもない男からくすぐられることを受け入れてる状況は、
ちょっと特異だと思う。
    • good
    • 0

変ではないですけど、端から見ると「バカップルがイチャコラこいてる」としか思われないかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています