プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。

男友達と2人きりで遊びました。遊んだ場所は私の家です。その時にくすぐりあいをしていました。その時胸に手がたまたま当たってしまい。ごめん、と言われました。
その子は凄く身長が高いので、たまたま下半身を見ました。勃っていました。やはり、
女友達にも性的興奮を抱いてしまうのでしょうか?
男友達と2人では遊ばない方がいいでしょうかね?

A 回答 (7件)

中3なのに、くすぐることしか遊ぶことはないですか?


その男友達から見たら、あなたとエッチする気満々だと思いますよ

そういう関係になりたくないなら、家ではなくて、公園などで話した方がいいと思いますよ
あと……
そういう行為をしてしまったら、今までのような友達関係ではいられなくなると思います
いつも何気なく話しかけていたのに、その一言を言い出しにくくなると思いますよ

あなたが、その男友達を異性として見ていて、好意を持っているなら、ちゃんと避妊してください
中高生の望まない妊娠の相談が多くなっていますから
    • good
    • 1

チチクリあいして立たない男なんていませんよ!



危険を承知の上なら何回でもどうぞ

質問者さんも勿論濡れたでしょうに・・・

そこも 色っぽく表現して欲しかった!
    • good
    • 1

若く幼いころを思い出しましたよ。


そんなことから性的に目覚め初体験に導かれるのですよ。
大いに遊び 異性を楽しみなさい。
私ももう一度昔に戻りたいわ
    • good
    • 2

新規登録アカウントで登録直後にこの内容・・・・



ネタだよな
    • good
    • 1

彼のちちんが反応した事を知りながらまた彼と二人きりで遊ぶという事は彼の方からしてもオッケーサインだと勘違いしてしまい兼ねないのでやめておいた方がいいですね。

    • good
    • 1

貴方がその男性とセックスしたいなら、遊んでも大丈夫でしょう!

    • good
    • 1

本当にたまたま見たの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A