プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達とその友達の家族と公園にお花見に出かけました。友達の妹は新一年生と幼稚園生なので妹さん達の友達や色んな子と鬼ごっこをしたりして遊んでいました。数十人くらいの子で遊んでいてその中では私と友達が1番年上でした。 だから私達が仕切って遊びのチーム決め等をしていました。その中に男の子が何人かいてその内の2人が凄く私達にくっついてきて、(抱きしめてくるなど)初めは甘えん坊な子なのかな??っと思って普通にしていたんですがチーム決めをしている時も、2人がくっついてきて酷い時は胸をずっと触ってきたり前から壁ドンのような状態にされたり、後ろからもめちゃくちゃ触られました。新一年生だとしても、凄く気持ち悪かったです。その場を離れたくても幼稚園生の妹は公園で友達ができていたので、帰ろうとしたらきっと悲しいと思ったので帰るわけにはいきませんでした。母は仕事に出かけており、相談することも出来ませんでした。男の人が凄く気持ち悪く見えてきます。どうしようもないとわかっています。同じ経験持ってる方いませんか? 長文失礼しました。

A 回答 (1件)

大丈夫です。

大人の男性はそんなことしません。
子供だからやりたいと思うと我慢できないのです。
カッコいい大人の男性はしません。
サンジはHですが、女性を触ったりしないですよね。
ただ、ときどき頭の中が子供のままの男がHなことをして捕まるのです。
しっかり勉強して大人の男性しかいない学校、会社に入りましょう。(笑)
    • 0