dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時に彼女がくすぐりで起こしてきたり、たまに長い時間こちょこちょしてきたりで結構きついので少し困っています。
どうしたらくすぐりに強くなれるでしょうか?

A 回答 (2件)

それは彼女がセックスして欲しいからですよ。

こちょこちょしてきたら組み伏せて性交する。少し無理矢理でもいいから挿入して激し目のセックスをしてあげてください。彼女はすごく悶え、乱れると思いますよ。
    • good
    • 2

そんなこと言って、要するにお惚気ですね。


くすぐられたら、くすぐり返して、その後仲良く触りっこで赤ん坊を作る。そして世の役に立つ。これですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A