dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賢者タイムについて。
彼氏の賢者タイムが寂しいです。
彼は頑張ってくれているのはわかるのですが、付き合って長いからか、ワンパターンで、最近は全然濡れないし気持ちよく思えないときが結構な頻度であります。
とりあえず彼はやりたがるので流れでやるのですが、
その後いって自分だけ気持ちよくなって1分立たずに寝てしまいます。15分ほどで起きますが、イライラしてしまいます。
結局私だけ不満になることが多いです。
すぐ寝ちゃうならやりたくないとなんかいか話したことがありますが、それでも寝ちゃうみたいです。
もう受け入れるしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


賢者タイム:射精後、性的刺激に対して、無反応になる時間。
      人により、長さが異なる。一般には歳を取る事に長くなる傾
      向がある。この時間は本人の努力やパートナーの刺激の与え
      方で縮める事が可能である。
さて、貴女方カップルですが、改善点がいくつかあります。
1.彼の改善点
 1)SEXは男女双方が気持ち良くならないと意味がありません。片方だけ
  だと長続きしません。よって、
  前戯だけで、彼女を気持ち良くさせる努力をしましょう。
  前戯だけでイカせてしまうくらいの愛撫が必要です。
  >最近は全然濡れないし気持ちよく思えないときが結構な頻度であり
   ます。
  →これはいけません。もし、この状態で入れたがっても断固拒否しま
   しょう。イクまで愛撫してと言い張りましょう。
2.賢者タイムは優しく見守って
 >自分だけ気持ちよくなって1分立たずに寝てしまいます。15分ほどで
  起きますが、イライラしてしまいます。
 →15分ほどで起きるのならリッパです。
  もし、前戯でイカせてもらえれば、貴女もイライラしないで待てるで
  しょう。
  起きたら、ナニを優しく愛撫してあげましょう。
  若い彼なら再度復活してギンギンになると思います。
  で、再度合体すれば、今度は長持ちして貴女も十分満足出来るはず
  です。あ、彼はヘトヘトに疲れて翌朝まで寝てしまうかも (^o^)
    • good
    • 1

賢者タイムが嫌なんですか?


盛り上がらないセックスが嫌なんですか?

流れでヤル必要はないし、したくない時はしたくないでいいと思います。その代わりやるときは彼任せにせず、二人で盛り上げるしかないですね。禁欲だって、上手にやれば興奮材料ですよ。スローセックスしかり。

賢者タイムは毎回ならもうルーティンなんでしょうね。よく言えば、それだけ貴方の隣で安心してる、と。一緒に寝落ちしたくなるくらい気持ちよいセックスが出来れば万事解決です。

ならばあとは探求あるのみ、ファイトです。
    • good
    • 0

そういうのを「男の一方的な、自己中セックス」というんですけどね。



セックスは2人で楽しみ、2人で満たされた気持ちになることが価値なんですが、彼はそれを理解していないのでしょう。

「夫婦ケンカは犬も食わない」という諺がありますが、
夫婦は大喧嘩しても翌朝にはニコニコ仲良くなっている、という意味です。
喧嘩した後で、セックスして2人とも満ち足りた気持ちになるわけです。
そういうセックスができない相手とは、別れることも考えた方がいいんじゃないですか?

あなたが我慢するか、それがイヤなら彼と突き詰めて話し合うしかないです。
賢者タイムなんて、男の身勝手な言い訳です。
オナニーや風俗で姓処理した後は、疲れてるだけで何もしたくないのです。それを、賢者などと言いだしただけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A