dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチをした後
必ず、彼はイビキをかいて
30分程寝ます。
一緒にくっついては、寝てますが
パッと目が覚めた後
彼は、ベッドから直ぐに起き上がり
着替え始めます。
余韻の無さに
私は、嫌になります。
男性は、賢者タイムがあったり
行為後は、イチャイチャしたくないのは
わかりますがあまりの切り替えの速さに
落ち込みます。

どうしたものか、悩みます。

A 回答 (9件)

せっかくだからオレはこのバカの男をかばうぜ!



「きみに...それをさせるだけの魅力がないんだよ...」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 20:32

プレイがノーマル過ぎる気がします。

もっとヌメヌメしたプレイしたらちょっとは愛おしくなりますよ
    • good
    • 0

彼はホルモンの分泌量が多い体質なのかも知れません。


性交でオーガズムに達すると血圧を下げるオキシトシンと興奮を鎮静化させるプロラクチンという2つのホルモンが分泌されますが、これの量が多いとちょうどそんな風に「いきなりパタンと深い眠りにつき、ごく短時間で質の良い睡眠を取れたためシャキッと起きられる」という状態になるそうです。
事後のイチャイチャを「したくないからやらない」のか「したいけど眠すぎて出来ない」のかはそれだけだと判別しにくいので、彼と一度ちゃんと話し合ってみてはどうでしょう。
行為中の興奮や血圧が高いと振れ幅のギャップで余計に入眠作用が強まるそうですから、ゆったりと落ち着いた雰囲気のエッチを試みてみるのも良いかも知れないです。
    • good
    • 0

終わった後、彼が30分ほど寝るのは少し年寄り臭い気がします。

それは別にして、多くの女性は、終わった後男性がすぐに服に着替えて帰りの準備をするのを嫌いますね。

タダノ性欲のはけ口のように思われているのでは無いか、というような感じがするようです。しかし、男性は決してそうは思っていません。タダ、終わって余韻を2人で楽しみ愛いを再確認する、と言う器用さが欠けるのです。男性は愛情交換も表現もストレートなんだと思います。
    • good
    • 0

事後に眠くなるのは致し方ないことですが、カップルや夫婦というのは自分の心のままに動くのではなく、相手を慮ってサービスすることで成り立っているのです。



まずは、自分はどうしてほしいか相手に伝えることです。若いと案外知らないものですから。知ってるのに無視されるなら、別の相手を探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

別れたら!


彼氏から愛情を感じされませんよ。

賢者タイムなんて、射精後、精々30秒程度です。
間違った知識をお持ちですよ。
    • good
    • 0

2回戦❤は?て聞いたら?

    • good
    • 0

私は、余韻やイチャイチャ好きですけどね。

。。
関係性や性格にもよるのでは?
    • good
    • 0

なら彼と別れ余韻がある男性を探しては?



女性でもマグロだったり自分はしないのに要求や愚痴や文句ばかりの人もいて大体嫌われます。

貴女がそれだではなく、嫌なら別の人を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A