dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に抜いてもらったらめっちゃ眠くなる、自分でした時もまあそうだけど、賢者タイムって眠いじゃん、それがめちゃくちゃすごく眠くなるタイプで今すごいうとうとしてるんだけど、どうしたらいったあとも眠くないでいられる??2回戦とかしたくても、眠過ぎてそのままぱたってなる、できる限り終わったあともふぉろーしたいんだけど最近彼女とする時はパタって息絶えてる
俺、痩せすぎて体力ないだけかな??うーん?

A 回答 (1件)

彼女といる時は、やって抜くしか有りません。


有る時、彼女の上で、嵌めたまま、寝落ちしてしまい、気がついたら、夜の3時でした。
多分ですが、彼女は、5時間位、私の下敷きになって居ましたよ。
良く我慢したものです。
今は、何処で、どうしてるか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下敷き!!凄いね。
せっくすしたい、、、

お礼日時:2020/05/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています