dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日初体験をします。終わったあとどうすればいいか教えて欲しいです。
明日初体験をします。彼女も自分も初めてで、終わったあとどのようにすればいいかわかりません。
例えば服を着させてあげるタイミングや処理が必要かなど詳しく教えて欲しいですお願いします。

A 回答 (6件)

あんまりそういうことは


考えない方がよろしい

ただひとつ

私は
女性が下着をつけるまで
裸のままで待っています

相手の女性より先に下着をはくと
体目的だってように思われます

普段の二人と違って
こういうことの後というのは
お互い目的が終わったのですから
まだそれ以前の関係が
これからも続くのだよという
細かい神経が必要ですね
    • good
    • 0

この質問たまらないね、


明日そういう経験するって
契約したのかなー。出来ないかも〰まぁ大騒ぎしないようにーまたはシラッ〰とならないように。
    • good
    • 0

射精した後の話からなのかな?


射精したら速やかに膣内からコンドームの根元持って引き抜く。(脱落防止の為にする。)
そしてコンドームに精液が有るの確認する。
漏れていなさそうなら避妊成功とみます。
有るの確認したら縛ってからテッシュに包んで捨てる。

彼女の方はテッシュなどで軽く拭きとるか?彼女自身に任せる。
ベッタリ血などついているならシャワーに行って貰うとかする。

そして、彼女に向き合いマッタリとしたらよい。
裸でキスやハグしたり自分の今の気持ちを伝えたり飲み物飲んだり余韻を楽しむ。

最初は1回戦で終わりだと思うけど2回戦は彼女が良いならOKって事で。
まあ、最初は無理は出来ないから1回戦で止め置いた方が良いかもです。
どうしても我慢出来そうも無いならフェラなどお願いして見るとかね。

最後、シャワーなど行きサッパリしてから服を各自で着る。
時間まで会話したり、イチャイチャ好きな事すれば良いよ。

ラブホの設定だったけど良かったのかな?
自宅などシャワー使えないなどあるならウエットティッシュがあると便利です。
    • good
    • 0

とにかくゆっくりですよ。

彼女の様子を見てあげてください。
終わった後は、彼女の頭を撫でてあげてください(o^^o)
服は、彼女自身で着たいと思いますよ。我にかえり、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになる瞬間なんですよね^ ^
お互いにね(o^^o)
    • good
    • 0

初体験..服を着させてあげるよりも彼女に行為の痛みを伴わない様にさせる気遣いを考えてあげてください。



終わった後は余韻を楽しみながら互いに服を着る。
    • good
    • 0

好きなようにしてかまいません、子供じゃないんだから


赤ん坊でもあるまいし、相手は服を自分で着れないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A