dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と2回目のHしたとき、マグロ直してくれたらもっといいって言われました。

自分でもマグロの自覚は十分ありますが、
まだどうしたらいいのか…分かりません。
怖さ、恥ずかしさもあり積極的に動けません。

自分が悪いのは重々承知してますが、
少し…マグロと言われて傷つきました。

皆さんはマグロと言われたときって、傷つきますか??
私が気にしすぎなのでしょうか、

下手な文章ですが、
読んでくれてありがとうございます、

A 回答 (8件)

二回しかSEXしてないなら仕方ない、


AV女優じゃないのだから、そんなに気にすることないですよ。
SEXが全てなら話しは別だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
回数を重ねて慣れていこうと思います !

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/02 00:30

マグロって


素人さんなんだから当たり前
彼氏は風俗嬢と感ん違いしてるだけですよ
因みに私はマグロの方が好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…!
回数を重ねるのも大事なんでしょうか…

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/02 00:29

「その彼女とはどうして一回きりで別れたの?」と聞いたら「・・マグロだった・・」と答えた男友達がいた。


もっとコトを重大に考えた方がいいかも。
風俗女みたいなテクは要らないけど大事なのは愛を確かめ合うことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてしまう場合もあるんですね…
なるほどです…!!

意識してみます !!

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/02 00:28

そりゃ傷つきますよー!!



ってかさ、ごめん、彼氏さんの悪口になるんだけど、たぶんその男は下手くそなんだと思う…。

怖さや恥ずかしさのある女がウフンアハンいって腰振るわけがない。

恐怖で体がこわばってるだけ。
リラックスできれば大丈夫。
心配ないよ。

そんな初歩的なこともわからない彼氏さんも、経験浅いんでしょうね。

世の中には、取っても女性心理がわかり、誘導してくれる上手な男性がいます。そんな人に出会えば華開くのに。

まぁとりあえず、「マグロにはなりたくないけど、なんかあなたに触られても気持ちよくなくて。ごめんね?
頑張って演技できればいいんだけだど…」
と言いながら涙流すのもありかな(笑)

申し訳ないけど、その彼氏にはあなたの体を預けるほどの価値がないと思う…。

マグロっていわれたら、よけいガチガチだよ。
女をわかってないなぁ~って感じ。

まぁ。真面目な話し、ちゃんと「怖くて体に力はいっちゃうんだけど…。」って、まずは伝えよう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つきますよねぇぇぇ(т-т)
お互い経験ほとんどなくて…
私自身も相手が上手なのか下手なのか分からなかったので、はっきり言ってくれてすごく助かります!

涙流すのも手段として持っておきますっっ((

やっぱり伝えることが大事ですよね…!!
まず伝えることをやってみます!!

アドバイスを聞いて気持ちが少し楽になりました!
ありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/01 21:26

ポークビッツに言われたくないわ


と返したどうでしょう

というのは冗談で、その言い方は酷いし傷付いた事は相手に伝えましょう
その上で色々コミュニケーションしながら、よくしていくよう提案したらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
やっぱり傷ついたことは伝えた方がいいですよね…
コミュニケーション大事にします ‪!!

(最初の冗談一瞬びっくりしました笑笑)

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/01 20:54

相手が下手ならマグロになるしかないと言ってください


文句あるなら抱くな
と離れましょう
女は男次第なんですからAVや 風俗のようにはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう割り切った方がいいですね…
彼氏もほぼ初めてなので、
AVなどのようにいくと考えてるのかもです…!

思い切って言ってみます !!

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/01 20:59

質問者さんとそのパートナーはなんでセックスしてるのでしょうか。



気持ち良くなるためだけ?
だったらマグロで良いじゃない。

そうでないならコミュニケーションを楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は好きだからしてますが…
あまり具体的な理由じゃないですね…

彼の方は正直分かりません…
LINEにきた文章を見ると
ただやりたいだけのようにも聞こえます…

まずはコミュニケーションを優先すべきですね…!!

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/01 21:03

あなたが重度の不感症でもない限り、マグロの原因はあなたではありません、しかし、時には演技も必要ですよね、そうまでしてつなぎ留めたい相手なら、今時の世の中で「どうしたら良いかわかりません」は単なる詭弁なのでググるかyoutubeで勉強して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね !!
原因が私ではないことに安心しました…

そうですよね…
まだ勉強不足なので学んでいきます!

アドバイスありがとうございます(* .ˬ.)

お礼日時:2024/04/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A