dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が真剣に私のことを思っているのかわかりません。

・やりたくなくても無理強いする
・前戯が少なく私のは舐めてもくれないのに、自分のものは必ず咥えさせる
・生理の日でも、入れはしないが自分のものだけやってもらおうとする
・自分から予定を話さない
・私のプライベートについてあまり聞いてこない
・嫉妬されない
・電話はたまにしかしてくれない、しても10分くらい
・会ってすぐホテルになることもある
・好きって全然言われない

この彼氏どう思います?
あんまり大切にしてくれないのかなと思えてきてて、少し冷めてきてます。
マジレスお願いいたします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

第三者から見ると彼氏じゃなくて、セフレです。

    • good
    • 0

それらのエピソードから大事にされてないのは明らかです。

なんでいつまでも未練があるのですか?
    • good
    • 0

じゃ〜なんで付き合ったの?

    • good
    • 0

イヤなら別れていいんですよ。


ただ。なんかキレられたら怖いですからね、丁重にね。
別れたいわけじゃないなら。
あなたの彼女になれて、嬉しい。ありがとう。
ってお伝えしてみましょう^ ^
相手の誠意を見たいなら、まずは、自分の誠意を見せる事ですよ。
    • good
    • 0

自分とよく似てますが人間の本質はそこではありません。


表向きの上っ面の大切より長い目での得をさせることを
えてるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

遊ばれています。

やりもくです。
    • good
    • 0

全く、上っ面の付き合いしかしていないんですね・・・



男が女と真剣に付き合っているなら、親族や友達に、「この娘、俺の彼女!」って紹介しますよ。
それが判断基準の第一歩です。
紹介されていますぅ~!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A