アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の意見を聞きたいです。
付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
彼氏 22歳 彼女 23歳
彼はすごく優しくて気の遣える方で本当に大好きなんですけど前からの悩みと最近の悩みがあって、前からの悩みは付き合って数回会っていくうちに無理矢理車で襲われることが増えたりこれしよっかって予定立てて家に行けば襲われたりトラウマだし怖いし痛いからやめてって言ってもやめる。て口だけでその次にあって何も無かったと思えばまた次に会えば襲われます。
詳しく言えばキスや前戯を無理矢理してきてそこまでです。 私からしたら相手の自分本位だしこっちは気分でもないのにその場でやめてって言ってもやだって言っても落ち込まれたり雰囲気悪くなるので怖くなって自暴自棄になってしまってさせてしまう自分も本当に嫌で後々泣いて本当に怖いやめてって言ったこともありますがいまだにやめてくれません。
その他最近だと喧嘩や言い合いになると必ずと言っていいほど怒鳴り散らかします。付き合って1年くらいはすごく優しく向き合ってくれる方でした。
最後に 遊びやギャンブルなどは無いんですがお金の管理が下手で滞納してそれを親に払わせてます。いい所ももちろんあるし好きなんですが、この人とこのまま付き合ってて自分は幸せなのか。と考えることが多々あるので皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

ヤメましょう!

それなりの大人でないと付き合いは難しい!
まともな社会生活を送れない人!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。改めて考え直します。

遊びやギャンブルしてないのに金が足りなくなるって何気にヤバいですよ?

お金の計算が出来ない頭の悪い人って事です。
泣いて頼んでるのに何度言っても止めてくれないのは後先考えられない人。
欲を理性で抑えきれない人。

後先考えられない理性の効かない頭の悪い人。
何を以て幸せというか解りませんが、私があなたの友達なら止めとけって言いますね。
    • 0

今後もトラブル多発する男。

早めにその男から消えましょう。
幸せどころか破滅するよ!
逃げないと。
    • 0

>遊びやギャンブルなどは無いんですがお金の管理が下手で滞納して

「遊びやギャンブルなどは無い」が嘘でしょうね。 もしくは「ほかの女に貢いでいる」のかも。
「滞納して」そんな奴は最低人間なので 別れるべきです。

>怒鳴り散らかします。....すごく優しく向き合って
ああ それはDV男の典型的パターンです。 別れるべきです。
どうせストーカーになるでしょうから、その時は警察に相談してください。

別れなければ、次の事件の被害者になるのはあなたです。
    • 0