アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5年の彼氏がいます。
5年経った今でも可愛い可愛いと言ってくれ、世界一可愛いと言ってくれます。本当に愛されてるのが伝わるのですが、嬉しいと同時に、私は自分に自信が無いためなんでそんなに言ってくれるんだろうと不思議に思ってしまいます。
こんな言ってくれる彼氏いる?ってくらい言葉にしてくれます、、
皆さんの彼氏はどんな感じで愛情表現されますか。また返し方はどう言うのがベストでしょうか。

A 回答 (3件)

あんまり言われたら、飽きてきますよね。

てか、ホントかしら?とかね。
でも、ホントなんだと思いますよ^ ^
ずっと変わらず言ってくれる。言わずにいられない。
私の場合ですが、愛情表現かどうか。
いつもありがとう。大好き。これからも、よろしくお願いします(o^^o)
と、お伝えします。
あなたと彼なりの、やり取りがありますよね(o^^o)あなたらしく、お返ししてください!
    • good
    • 0

あなたの不安な気持ちは大事です。



基本的に彼氏であっても他人なので他人の言葉には気をつけてください。

本気でそう思って言ってる可能性もありますが、口がうまい男もいますのでもし裏で風俗マニアだったり浮気をしていたらあなたは死ぬほど傷ついて天から地獄に突き落とされた気分になるでしょう。

信じてきた人が裏切ったときのメンタル崩壊はハンパないです。

彼氏であっても期待せず大好きにならず少し遠目で冷静に見る精神力を持ってください。

愛情表現は100%信じるものではありません。

他人は裏切ることはよくあります。

それに甘んじているとあなた自身が崩壊する原因になるのでリスクを取る冷静な判断が必要なのです。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A