アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出したくない事を聞かれました。
潮噴いた、と言ったのですが、前回聞かれた時は気持ちよくなかったと言っていたみたいで、嘘つきと言われました。
正直こういう事を聞かれることが多くてウンザリしていたのと仕事で疲れてたのもあり、鬱陶しいと言ってしまいました。
悪いとは思っていたのですが謝ることができず、次の日もその話に触れることはできませんでした。

彼氏は気にしていたようです。
態度もすごく素っ気なかったんです。

結局、別れようと言われ、強がって承諾しました。

特に男性と出かける気にもなりませんでしたが、彼氏に向かって男性と出かけるような雰囲気を出し、どこに行くの?誰と?と聞いてきても答えませんでした。
そうするとホントムカつくと言ってわたしのことを殴りました。歯が欠けました。

その後わたしのことを軽蔑しているような目で見ながら鬱陶しいと吐き捨てたり、舌打ちしたりしてきたんです。
わたしはつらくて、全て謝りました。

すると彼氏は「お前は自分の意思で行動するとロクな事ねえんだから誰かの言いなりになって生きた方がいいんだよ。役に立たねえしマ○コしか使い道ないんだから男に使われて生きていけよ。それが出来ないなら生きる価値ないし死んだほうがいいよ」と言いました。

その後「俺に使われたい?性奴隷にしてあげるよ」と言われ好きな気持ちが残っているので拒めませんでした。

終わったあとキスもしてくれました。
でも、「俺の言うことは聞くんだよ。性奴隷なんだから。あと泣かないでね、鬱陶しいから。」と言われました。

歯が欠けたことは、彼も気にしていたようで、病院に行くように言われ治療費も出してくれました。
治療後も見せてごらん。と言われ見せるとちゃんと治ったね、良かったね。と言ってくれました。

就寝時、腕枕もしてくれたし、頭も撫でてくれました。キスもしてくれました。

これはわたしが性奴隷だから、ご褒美なのでしょうか。それとも愛情なのでしょうか。
わたしは愛されているのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。酷いことをしてきたわたしにもう呆れているのでは?と不安になります。

乱文になり申し訳ございません。
全て事実です。回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • わたしはおかしいのですか?

      補足日時:2016/01/18 16:07

A 回答 (10件)

奴隷になって良い人、など、いません。


自分を大切にしてください。
依存する相手なんか、いなくていいんです。
自分で自分を認めていないという点だけ、治して生きてください。
自分の心を大切にしてください。
    • good
    • 32

どちらもおかしいですけれど、楽しんでるなら、プレイなのか?



デリカシーとか、尊重とか、尊敬とか、してたら、SMは成り立たないの?

愛されてるかは分からないけれど、一般の人の感覚では、『ないがしろ』と言えると思います。
    • good
    • 13

どっちもおかしい。


DVだし、別れてください。
    • good
    • 13

まず彼の暴力は絶対にダメです。

愛情ではありません。
本当に愛している人に暴力はしません。
他の方も回答していますが心療内科でここに投稿した内容を
話してみて下さい。
貴方は一度病院に行く方が良いです。
そして常識ある大人の意見に十分耳を傾けてその方たちの
考えをよく理解して下さい。
まず貴方の心身を健康にしてから恋愛する事ですね。
    • good
    • 9

知恵袋みたいだ・・・

    • good
    • 4

No. 2 です。



釣りかと思うほどの内容でしたのと、
恋愛相談のカテゴリーの域を超えて
いると思いましたので、専門家に
相談された方が良いと思ったのです。

彼はDVですので、関わらない方が
良いです。何をしてもあなたが
受け入れているため、エスカレート
します。

けれど、彼にDVなどと、言っては
いけません。
言ってはいけないといえば、
過去の男性遍歴をペラペラ話すことは
今後しないで下さい。

過去、ビッチ?だとしても
今後のあなたは変わることが
出来ますから、引きずる必要は
ないです。

今は、メンタルクリニックなど、
普通にみな通っている時代です。
おかしいとか恥ずかしがる必要は
ないです。

専門家に意見を聞いて、今後、
どう生きていけばよいか聞いて
下さい。

彼と、うまく別れられたら、
新しいあなたで、素敵な恋が出来る
ようになると良いですね。
    • good
    • 7

はい、客観的に見て二人とも「狂って」ます。


その人とは別れ、離れ、接触をたち、病院に行ってください。
    • good
    • 11

何言っても無理そうなので



どうかお幸せに,,,
    • good
    • 5

真剣に答えます。



心療内科に行って下さい。
    • good
    • 8

お似合の二人ですね。

お幸せに。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A