dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に調教したいとLINEで言われました。調教ってなんですか?何をするんですか?

A 回答 (7件)

性的な躾です、


男が女に対して、自身の性嗜好に添う様に色々なジャンルに亘って教育する事です。
    • good
    • 0

何を偉そうに!


やれるもんならやってみなさい

と、言ってやりましょう
    • good
    • 2

最近、馬(猛獣)でも買った(飼った)のかも知れませんよ。

馬(猛獣)
の躾でしょうね。エサにならないように気をつけましょう。
    • good
    • 4

頭の悪そうな君を少しは賢くさせるって意味さ。

    • good
    • 1

ずばりSMではないでしょうか?

    • good
    • 0

躾けることです。

思い通りの女にしたいのでしょう。
    • good
    • 0

カップルの間のエロトークなので、こんなネットの公開の場で話すことじゃないです。


「カップル 調教」でネット検索すれば、いくらでもエロサイトがあり、詳細に説明していますから、そちらを見てください。

自分の趣味に合わないと思ったら、彼氏に断った方がいいですよ。
そういう人ってどんどんエスカレートして過激になりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています