アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調教したいって言われました
どんなことするか分からない
ので気になりました。
調教ってどんなことをするの?
詳しく教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

マジレスが無いというか、ある意味ではマジレスが入りましたね。



この場合の調教ってのはいわゆるSMプレイの一環で、受身の姿勢であれこれされるように躾けてしまう行為を指します。
非常に奥深い世界なので簡単に説明するのは難しい。

SM 調教 で検索するのが手っ取り早い。
Hitしたサイトを見て好奇心より恐怖、身の危険を感じるなら断固として拒否しましょう。
あなたの意志を彼氏が尊重しないなら別れたほうがよいでしょう。
    • good
    • 2

 調教とは、馬・犬・猛獣などを訓練することですよ。

貴女は人間ではないのですか ? 人間であるなら何歳ですか ?

 自分が大事にしている人に対して言う言葉ではありません。彼が貴女にそう言ったということは、貴女を彼女は愚か人間として女性として認めていないということです。ペット扱いしかされていないということですよ。それを承知しているのですか ? 貴女は、御両親に育ててもらったのではなく調教されてきたのですか ? 御両親から「お前をここまで調教してきた甲斐があった。」なんて言われても平気なんでしょうね。

 さて回答ですが、貴女は大事にしてもらうのではなく、彼に従順なペットになりたいなら、人に聞かずに只管従っていればいいだけです。そうではなく、人間として、女性として、彼女として認めてもらい、恋愛関係を築いていきたいのであれば、人を人として尊重できない馬鹿男とは別れなさい。先にあるのは妊娠して捨てられるだけです。人権を無視するような男は、命の意味を知らず、自分自身も粗末にしているだけの猛獣以下のただの生き物です。
 それでもいいのであれば貴女も同じ穴の貉ということを忘れずにね。
    • good
    • 0

その前に…超、今日したい。

つまり今日、物凄くヤりたいということであって内容は普通なのかも。
    • good
    • 0

失礼な表現かもしれませんが、シェークスピアの『じゃじゃ馬ならし』をお読み下さい。

答えがそこにあると思います。
    • good
    • 0

国内の全G1を制覇する事を彼が目標にしていると仮定した場合、貴方のスタミナ強化を中心とした調教計画を立てて来ると思います。

走り込みに重きを置く調教になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A