dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年になる彼がいるのですが、
いまだに、会うたびに早朝まで寝ずに求めてきます。

コロナ前に、旅行に行く話が出た時も、旅行中は毎晩エッチするからと言ってました。

しばらく会えないときは、おっぱいの写真を欲しがってきます。
綺麗だよと言って、あそこの写真まで欲しがってきて、
さすがに絶対無理だと断りました。
流出したら怖いですし。

彼にどうしておっぱいの写真を欲しがるのか聞いてみたら、
私の裸を見ると元気が出るんだと言っていました。
あそこの写真なら、誰のでもいいのかと聞いたら、
君のが欲しいだけだと言っていました。

おっぱいはまだしも、性器の写真を欲しがるなんて、
彼はちょっと性欲が強いし、おかしいのではないかと思うのですが、男性なら理解できるものでしょうか?
また、彼女のおっぱいやあそこの写真を見たら、元気が出るのは本当でしょうか?

A 回答 (4件)

>男性なら理解できるものでしょうか?


男全員が同じ、ってわけじゃなくて人それぞれです

>また、彼女のおっぱいやあそこの写真を見たら、
>元気が出るのは本当でしょうか?
これも人それぞれでしょうね

若いうちはそういう欲求もあってもおかしくないでしょう。
けど
見た目がアレな所なこともあるし、慣れたら「そんな写真」欲しがらなく
なるんじゃないかなぁ?

ネットでも無修正な写真や動画見れるし

>彼女のおっぱいやあそこの写真
「過去に直視したものを思い起こす」効果ならあると思いますけど
そんな経験ないのにエッチな写真求める、ってことなら、
誰の写真でも気が済むんじゃないのかなぁ。彼女のでなくても。
と思いますね。

試しにネットで拾ったエロ写真でも送ってやって
反応見たら何かわかるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、かなり年上でして、若くないんです。
経験人数が多いです。

お礼日時:2022/02/15 00:42

元気になるのは男のアソコだけ。


まあ間違いなく、別れ話をすればあなたのアソコの画像を流出させるぞと脅迫してくる。
今だって別れ話をすれば胸の画像に本名を添えて流出させるかもしれない。
そうなれば両親だって悲しむし、将来結婚したいと思う男性も悲しませることになるよ。
あなたはちょっと考えが浅はか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

性器の写真は送ってないですよ。
よく読んでから答えてください。

お礼日時:2022/02/15 00:40

私も彼と同じです。


しかし、私は彼女の性器の写真は求めません。
おっぱいの写真は、普段見て元気をもらってます。
最近は、動画撮影してます。
でも、彼女の性器は写真、動画共に撮影しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼も基本、おっぱいの写真を欲しがるのですが、
最近になって足を開いた性器の写真も欲しがるようになり、その理由がわかりません。
あなたはなぜ、性器は要らないのですか?

お礼日時:2022/02/15 10:51

というか、あなたも彼のこと信じすぎでは?


オナニーしたいだけでしょ。君のが欲しいだけ、とかも嘘だろ。
毎晩他の女のエロ動画みてオナニーしてそう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A