dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年付き合っている彼に、
足を開いて写真を撮ってくれと頼まれました。
つまり、私のおま◯この写真が欲しいということなんですが、そんなところを撮ること自体が恥ずかしいし、あり得ないので断りました。

しかし、彼があまりにしつこく欲しがってきて、
ウンザリしてしまいました。
呆れて気持ちが冷めました。

エッチのときも、毎回欠かさずクンニしてくるし、
手マンしたり、アナルまで舐めてきます。
なんでそんなに、私のおま◯この写真を欲しがるのでしょうか?
私がグロいからと断っても、彼はグロくないよと言って、
しつこく写真を欲しがってきました。

どうしてそんなにおま◯こを見たいのでしょうか?
見ててどうするんですか?

A 回答 (10件)

人それぞれ女の人の体の好きな部位がどこかは十人十色です



少し違いますがバラ肉が好きな人もいれば骨付きカルビが好きな人もいるのと同じようなことです

特にあなたとあなたのその辺があまりに大好きなので、あなたと会えない時や、あなたと会えなくなった時も、オナニーの材料にしようと熱望していたのだと思います

彼の好みは一般的な尺度で測れば、変態と言うよりは正常の範囲内と判定されるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のあの辺りが好きっていうの、なんだか体目当てみたいで複雑です。

お礼日時:2022/03/21 21:36

あまりしつこいなら、それは別れても良い案件です。

    • good
    • 0

彼氏は、貴方の恥ずかしい写真をネットに晒すと脅迫するつもりなのです。

いままでどれほどの女性が人格障害者の罠に嵌ったことだろうか。恐ろしいことです。

B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube
    • good
    • 0

普通の人はそんなこと言いません。


やべー特殊な彼に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

自分の思い通りに行かない場合の強迫に使う為かも知れませんよ。


リベンジポルノと言うのは聞いた事があると思います。
相手の言い分を真に受けない事です。
    • good
    • 4

>どうしてそんなにおま◯こを見たいのでしょうか?


>見ててどうするんですか?

その彼氏に聞いてください。
俺らがわかるかよ。
    • good
    • 0

ネットで拡散するとか、個人で楽しむとか、彼氏の性癖なんで、、そういう彼氏なんでしょう

    • good
    • 2

バカな友人に見せびらかすに決まってますよ。

    • good
    • 4

ネットで売れるから送らなくて正解でしたね

    • good
    • 2

性癖です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A