dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に性器の画像を求められるのは
普通なのでしょうか。
どうしても見たいものなのかな?
学生です

質問者からの補足コメント

  • はい、私もそう思っておりまして。
    これが普通じゃないだろう、という
    確認を兼ねての質問とさせて頂きました。
    相手が誰であれこのようなものを求めるのはよろしくないと思いますし、最低だなと改めて思いました

      補足日時:2018/02/26 22:19
  • 普通ではないんですね。
    ありがとうございますわかりました。
    無理だよ、と何回も言っているのですが…

      補足日時:2018/02/26 22:20
  • デートしてもだいたいは
    やや強引に性器への愛撫から始まりますし…さらに、性行為までも求めてきます。本当に危ない人だと思います

      補足日時:2018/02/26 22:22
  • お前の性器…
    に関しては、前に自分から言い出してましたね…
    「俺が送ったら送ってくれるの!?」と。

      補足日時:2018/02/26 22:22
  • この間デートした時に犯されかけましたからね…結構怖かったです。

      補足日時:2018/02/26 22:31
  • 私以下で抜かないで!と言ってしまったからかもしれません…ですがその後、それは無理だからGoogleなどで調べて抜いてろと言いました

      補足日時:2018/02/26 22:51

A 回答 (15件中1~10件)

普通じゃないですよ。

そんな話聞いたことないです。ネット社会の現代画像が流出したら大変ですよ。そのほかには変な性癖とかはありませんか?身の危険を少しでも感じるのなら深入りしないうちに別れましょう。乱暴な性行為を続けると子宮内部が傷ついて妊娠できなくなることもありますよ。自分の身は自分で守りましょうね。
    • good
    • 5

やめとけ!

    • good
    • 2

リベンジポルノになる


可能性がありますよ
    • good
    • 6

裸の画像なんで必要?

    • good
    • 1

ドスケベなんでしょうねw

    • good
    • 3

彼氏、セックスしたいお年頃なんだね。



普通はどう、とかっていうことよりも、あなたが危険と判断したならあなたとは合わない人です。

怖い目に合わないようにね。
    • good
    • 3

お前の性器を送れと言ってやって下さい。

    • good
    • 3

送ったらだめですよ!


悪用なんてされてしまったら、、、
今は、簡単にネットで回りますからね。
    • good
    • 3

好きな人のアソコを見たいのは当然だと思いますが、


画像を要求するのは普通ではありません。
もし、別れるなどとなったら
リベンジポルノに使われる可能性があります。
気を付けて!
    • good
    • 4

彼氏と付き合っているうちはいいとしても、別れが来たら、


ネットに拡散されてしまいますよ。

画像は止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A