プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また質問をしてしまいますが、ご回答を宜しくお願いいたします。
男性は自分で撮った下半身の写メを浮気相手や恋人に送りたいものですか?
送られた相手は嬉しいのでしょうか?
大切に保存しておくのでしょうか?
私との交際期間中はそんな事してきませんでした。
主人の気持ちが分かりません(涙)
そのような写メを送りたいほど今の関係(不倫)が楽しいのでしょうか・・・。
主人を大好きなだけに、今頭も心も混乱しています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

読ませて頂きました。



ご主人の行動が理解出来ません。(;^_^A アセアセ・・・
僕なら恥ずかしくて、とても遅れませんよ。送られた方も困惑すると思いますね。深い関係でも軽蔑すると思います。(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深い関係になったばかりで二人で燃え上がっているのでは・・・
と思っております。
(本心は辛いし寂しいです)
軽蔑して別れてくれたらいいのに、と思うのですが
主人のピクチャフォルダーにロックがかかっており
二人のそんな写真ばかりなのではと・・・
胸が痛くなります。

お礼日時:2009/07/03 13:37

男です。



私は、そんな写真は送りたいとは思いませんし、送る心理は、ちょっと理解出来ないです。
欲しがる女性も、あまりいないと思います。って言うか、そんな女性は知りません。
欲しがる心理も、ちょっと理解出来ないです。

ただ、冗談とかノリでやっちゃったのかも知れません。
こういう冗談が通用する間柄ということから想像しますと、相当、不倫関係が盛り上がってるのではないかと想像致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お察しの通り、最初は仕事中(車移動)の少ない時間や食事だけの
関係だったのが、ここにきて肉体関係にまで及んだと思います。
今が一番燃え上がっているのではないでしょうか・・・
内心は辛いし苦しいのに・・・見て見ぬふりをしています。

お礼日時:2009/07/03 13:45

不倫相手が「(下半身の)写メ欲しい♪」。


旦那様が、「(喜んで)送るよ♪」
そんな関係で有ったとしたならば・・・。
これは、いわゆる「○○フェチ」か「特殊な性嗜好」が合致してる。
そんな考え方も出来ます。

少なくとも、質問者様(現・妻)にも「しなかったコト」を、その不倫相手に「してる」訳ですから・・・。

ご主人のコトが好きであるなら、その「写メ」のコトは伏せて置いてもいいですが、不倫のコトは問い詰めるべきではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は問い詰めたいのですが・・・
携帯を隠れ見た事によって二人の関係を知ったため
何も言えずにおります。

お礼日時:2009/07/03 13:59

遊びだから出来るんじゃないですか。


SEXの相性のいい相手を見つけたんでしょう。


門外不出の個人情報を、自分から流出させているわけですから
やがて自ら尻拭いしていくことにはなるでしょうけど
ご家族まで被害を受けることのないように用心してくださいね。

露出が好きなご主人のために
その写真、PCかTVの画面に出しておいてあげてください。

早くご主人から気持ちを離して、貴女も人生を楽しまれることです。
    • good
    • 0

ゴメンなさい気持ち悪いです。

私ならもう暮らせない、早くあなたも旦那との関係整理して、新たな出会いをするべきです。不倫だけも許せないのに、普通じやないと思うのですが、私ならそんなに見せたいなら、ネットに流そうかと言ってしまうことでしょう。。。。。旦那さん怖い
    • good
    • 1

お気持ちとてもわかります。



でもね、うちの旦那さまもそういう写真、
送ってくることありますよ。

私が友達と旅行などに行ったりして
離れて過ごす日があったりすると
そんな写真を送ってきたりします。
私は内心は今でもとても嫌悪していますが
「キミのことを考えるだけで、こんなになってしまっている」
と言われたら、
それだけ、私に魅力を感じ、愛してくれているのだな、
って思いますので
何も言わず苦笑しています。
もちろん、保存などせず、見たらすぐ削除です。

でも、こんな写真を送ってきたりしたのは
ここ2~3年のことです。
結婚21年目を迎えますが、
それまでそんなことは一度もありませんでした。

それだけ、気心が知れた夫婦になったんだな、って
思っています。

変態とか、そんなふうには思わないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいなぁ~愛されていて。
私に送ってくれるならいいのに・・・
浮気相手になんて・・・
彼女の方が愛されているのでしょうか・・・

お礼日時:2009/07/03 13:40

以前ネサフしてた時に目にした掲示板がそんなだったように記憶してます。


たしか出会い系か、特殊な嗜好の人が集うサイトの一部だったはずです。
(indexから入らなかったので正確には分かりません)

つまり、ご主人一人が特殊というわけではなく、然るべき所にはそれなりにいる嗜好の持ち主の一人であっただけです。相手のノリに感化されたのかもしれません。
下半身重視のお付き合いをされてるんでしょうね。
    • good
    • 1

 一般的男性の嗜好を考えても意味がないと思いますね。

何故ならご主人は一人しかいない人で、一般人が全員ご主人と違っていても、あなたはご主人が大切なのでしょう?もう少しご主人の嗜好を把握しておかれたら良かったのでしょうね。

 ちなみにですが、私は数人の女性と付き合いましたが、写メを送ったり送られたりした相手がいれば、何もしなかった相手もいます。その違いに、遊びか本気かの差があったわけでもありません。話の流れであったり、相手が喜んでくれるかであったり・・・事情は様々です。
 ひとつ言えるのは、写真を撮るのが嫌な人に強要したことがないことと、興味のなさそうな人に自分の写真を送ったことがないことです。

 っと考えてくると、別に私はあなたのご主人じゃありませんが・・・ご主人は今の関係とやらが楽しいからそんな行為をしているという風にはつながらないのではないか、ということです。

 っと、ここまでが全部脇道で、本題ですが・・・
 あなたはそんなご主人であっても、今でも大好きとのことですね。やり直したいのならば、ご主人がどんなことが好きで、どんなことが嫌いなのか、もっと正確に把握しましょうよ。相手の為に何かしてあげることも大切ですが、相手を笑顔にできる何かをしてあげることも大切です。恐らくですが、あなたがしてきた努力とは前者であって、後者ではなかったのでしょう。だからこそ、他の異性が必要になってしまったのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A