アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は相手の女性に本気かどうかに関わらず、女性の身体に興味がある…要は少なくとも下心があった上で好きなるというのはわかりますが、「下心だけ。身体にしか興味ない。ヤれたらラッキー。」くらいの気持ちの場合、その女性とのやり取りはどんな感じになりますか?
特にすぐ会える距離じゃない場合、どんなやり取りをしますか?
甘い言葉で誘惑はすると思いますが…
忙しい仕事の合間に返事くれますか?
「顔みたい」とお願いしたらわざわざ写真撮って、送ってくれますか?
どこまで自分の情報を出しますか?
相手の顔も見たがりますか?…身体も?

教えていただけると嬉しいです(*^-^*)

A 回答 (5件)

そこまで体だけとなると「中身は嫌い」ってレベルだと思いますね。


なんとか外見だけで食いつないでいる状態。

普通は抱けばある程度の責任を感じますし、女性の対応によっては好意的になりどんどん守るべき者としての自覚が芽生え出すでしょう。

ですが、あなたの言っているケースの場合、どれだけ交わってもそうはならない訳です。ということは、むしろ中身は大嫌いなタイプだけどやらせてくれるからやってるって感じだと思います。

例えば、極端に言えば、真面目なタイプが好きだけどその女性はちゃらくて男性経験も多いアバズレとか。この場合はもう性の道具にしか見ていないと思います。誰からも責任取ってもらえなかった女性で、捨てたのは自分だけではないので罪悪感もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは大変遅くなりましたが回答ありがとうございます。

ですが
>そこまで体だけとなると
>あなたの言っているケースの場合

これはどこを言っているのでしょう?
私は別にまだ身体を差し出したわけでは無いので…どの部分だったのかわかりませんでした^^;

お礼日時:2022/07/18 14:41

> ヤルまではある意味「常に本気」


> という答えが一番しっくりなようですね^^;

そうですね、やるまではどっちにしても本気です。

> なかなか会うのが難しい距離の場合であれば
> 例えば見たいという要求にすぐ応じない方がいいということですよね?

まったく応じないと萎縮してしまうのでそこは駆け引きになりますね。
男は女性の姿をみて判断するので、会う前に顔を見て好みかそうではないかを確認したがります。

身体も好みがあるので同じです。

見るまでは想像を働かせて妄想しますから夢は大きいのですが、見た瞬間に現実を知るのでそこで次のステップにいくかフェードアウトするかは相手次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう回答がないと思って諦めていました(^_^;)

再々度ありがとうございます♪

>男は女性の姿をみて判断するので、会う前に顔を見て好みかそうではないかを確認したがります。

これなのですが、実は最初からプロフに顔写真をアイコンにしていたのでお互いに小さいながらも顔は知っていて、話しかけてきたきっかけが「顔がタイプ」だそうです。
第一関門は突破?(^_^;)

相手はあまりあからさまに要求はしてきませんが、身体に興味があると思われます。
でもさすがに見せる気は無いのですが、身体も想像を働かせてナイスバディに変換されてたらどうしよう… と心配でもあります(^_^;)

お礼日時:2022/07/09 00:15

No3です。

お礼ありがとうございます。

やったあとに興味を持ち続けるか?…いいえ違います。

男は女性の「秘めたる身体」に非常に興味があります。
その女性の知らないところをいろいろと探したいのです。
(だから女性は姫って言うらしいですが)

つまり脱がすまであらゆる手を尽くして自分のものにしようと必死になります。
うまい話で釣ってみたり、押してみて反応を確かめ、ダメそうなら引いてわざと冷たくしてみたり、戦略を練ってなんとか誘い込もうとします。

ですから、紳士的に接することもあれば強引なこともあり、わざとアホっぽくしてみたりしますが、それらはすべて女性を脱がすための戦略なのです。

男が必死になるのはこの過程です。

そして男は常にライバルの男たちの存在を気にしています。狙った獲物を横取りされることをものすごく嫌うからです。ですから早めに獲物を得ようと必死なわけです。

この努力をどれだけやったかでその女性を大事にするか(=本気になるか)どうかが決まるわけです。その努力とは、

期間 ✕ 量 ✕ 質

です。

これがもしたいした努力もせずにあっさりとやれてしまったらどうなるか?それは男の中で

「え?この女、こんなに簡単にやれるの?」
「付き合ってもいないのにやらせる女って…」
「もしかしたら他の男にも同じくやらせてるのかも」

と急にものすごく価値を感じなくなってしまうのです。


男は努力した結果「付き合う」という責任を取らずにやれた女を本気になることはないのです。

「付き合う」というのは男の努力の勲章なわけです。勲章はいわゆる「俺の女」です。

その勲章を得ずにやれたというのは「おれの女」ではないのでその程度の価値として扱ってしまうのです。


つまり、「やったら本気になって大事にする」というのではなくて逆に冷めてしまうだけです。そうではなく

「本気になるほど努力した結果、付き合うという勲章を得てやれたから大事にする」

これが正しい順番なのですよ。

> やった後も興味を持ち続けられる相手が本気になるのか?

上記の理由から、割合としては非常に低いです。
セフレ扱いとしてやりたいときに呼び出す感じの扱いになります。

これでは女性は幸せにはなりません。

本気にさせたいなら簡単にやらせたりせずに「男に努力させてください」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます^^

もちろん付き合う前に身体を許せばセフレの道に行くことは十分心得ていますが、要は、身体を許すまでの過程で「本気の場合」と「身体のみ目的の場合」という違いがあるのか??と思ったのです。

でも、suffreさんの回答を見る限り、
ヤルまではある意味「常に本気」
という答えが一番しっくりなようですね^^;

では…
なかなか会うのが難しい距離の場合であれば
例えば見たいという要求にすぐ応じない方がいいということですよね?

うーん…熟考しなきゃですね笑

お礼日時:2022/07/03 09:16

男はやるまでは全力なのです。


本気だろうが本気じゃなかろうがどっちにしてもやるまでは全力なんです。

そして残念なことにやったら興味が一気に失せます。
なぜならやることがゴールだからです。

これは男が悪いのではありません。
生物としてそのようにできているので仕方ないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤッたあとも興味を持ち続けられる相手が「本気」「本命」になるということですか??

>生物として…

自分の遺伝子を…ってやつですよね。
それは『男』ではなく動物的な『オス』の部分ってことですよね。

suffreさんは、オスじゃなく男(人間)として女性を扱うことはないということですか??

お礼日時:2022/07/02 23:32

ピンキリです、人によっては本命として好きな人にすることをする人もいるので、自分の目で見極めるしかないです(百聞は一見にしかず)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本命に対してと変わらない態度ということですか??

男性は女性よりある意味恐ろしいですね…^^;

お礼日時:2022/07/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A