アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2ちゃんねるという掲示板のまとめサイトを見ているのですが、女性への過激的な中傷をまのあたりにしてショックを受けました。
まさか女がここまで嫌われているなんて、まったく知りませんでした。

男の人って女性に性欲しか湧かないのでしょうか。恋愛するときにも考えているのはシモのことで、彼女の内面的なところはあまり見ないのでしょうか。

私はいま気になる人がいるので、その人が私の体にしか興味ないのだとしたらすごく傷つきます。
私にも多少の性欲はありますし、そういったことを想像するときだってありますが、男性と女性とではかなりの差があると聞きました。

男の人は女の人のことをどんな風に見ているのでしょうか。やっぱり体にしか価値はないと思っているのですか。。。。?

A 回答 (7件)

>最近2ちゃんねるという掲示板のまとめサイトを見ているのですが、女性への過激的な中傷をまのあたりにしてショックを受けました。




 あそこの規制はゆるそうですね。ですから本音を書けるのだと思います。

 男は女性と付き合うとき好きだとか可愛いなどと言って付き合い始めるでしょう。
 しかし女性がすぐに抱かせない相手ならば別れますよね。 
 
 セックスできない女性とは付き合う意味がないのです。 
 このことから判断してください。 

 好きだと言われればすぐに抱かせる性欲依存の女性も多いので男ばかりの問題ではありません。
    • good
    • 9

 区別して下さい。

女の人も同じはず。
「心」(脳)の底にある本能的な感情とそれをコントロール
する理性との二重性の生き物だということ。

普段、人間は理性が表面に出て生きている。
理性と言ったって中身は人様々。
例えば女遊びの好きな人の「理性」は一人でも多くの女と
やらなければ損という損得勘定が理性の第一。
普通の人の理性は損得勘定だけでなく善悪感情も判断基準。

だから、男ならだれでも浮気したがる、男だから浮気もしか
たないよねえなんてのは大間違い。

さて本題。
男の性欲は10代後半~20代前半が最大期。爆発的。
女の性欲は30代以降が性欲の増進。
で、今の貴女は性欲が少ないから男を体よりも内面がと言う。

    性欲(男の体、男との性交) < 男の内面(心)

ところが20代前半の男なら多くが
   性欲(女の顔体、女との性交) > 女の内面(心)

なのです。

とは言え、僕自身の10代20代は、女性をそんな目で

見る自分に苦しみ、女性の内面を意識して見続けました。

そして色々な人に恋をして振られる情けない日々でした。

(他の面では超忙しくしていましたが)

もう少し自分をうまくコントロールすれば

固い理性と、女性を求める情動をうまく統制できたかな?

でもでもはっきり言って若い時代の男は心の底ではやること

ばかり思っています。つまり女体を狙っていますので用心。

    
    • good
    • 6

2ちゃんねるやってない男はたいがい普通な人ですよ。

    • good
    • 3

人によりけり



男のお金にしか興味を示さない 女
見た目の良さだけにしか興味を示さない 男女
人の価値観は様々

性欲については・・・これも様々ですが
一般に女性は好きな人しか出来ないが
男性は好きでもない人とも出来ると言いますが
そうでもないですかな~最近は?
    • good
    • 0

そういう男がいることは事実です。

しかし、そんな人ばかりではないことも事実です。
つまり、女を見たら裸を想像するしか能のない人・・・大体、目つきを見ればわかります。男の人がいたら、その人の目線をチェックすると良いでしょう。
しかし、同時に、家族のために命がけで、自分を捧げている人・・・やはり行動とか、心の持ちようが違います。

私は、男であれ女であれ、中国人であれ、アメリカ人であれ、良い人も悪い人も均等に分布している(正規分布)ものと思ってます。
心の思いが、行動を決めるので、行動を見て、その人の心を見るようにして、むしろ心の在り方を見る眼を養う方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 6

2ちゃんねるをみて いろいろ信じてはいけません(笑)


2ちゃんねるを見るルールとしてまずそれです。

中身がどこのだれで、男か女か、はたまたおっさんなのか
幼女なのかも誰もわかりません。
真実を言う人もいれば、妄想でものを言う人もいますからね。

男性が体にしか興味がない と不安のことですが
年齢や経験不足のためそうなる時期もあるでしょうし、
逆に興味がわかなくて「俺病気?」と悩んでる男性もいるでしょう。

女性もそういう人いますし、「男性って!」ってワケじゃないんです。

でも体にしか価値がない女性ってのは男性からみたら
存在すると思います。
中身がなさすぎて好きになれない 付き合う気もないのに
女性が体をひらいてきてラッキー みたいな・・・

簡単な女性にならなければ、傷つくことはないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性にもさまざまなタイプの方がいらっしゃるようで安心しました。

お礼日時:2012/07/19 00:46

男全員がそんな訳じゃないですよ




俺はですが、そんなの求めて女の人と付き合わないし、普通に楽しく遊べたらと思いますww


実際は苦手なだけですが…まあ愛を確かめる行動でもある訳ですし


そうゆうの求めてる男性にしても可愛いからやってみたいなぁ…と 思うものであり 体だけ求める変態はごく一部だけかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。あまりにも中傷がひどいものでしたから、男性は皆そういうものかと思っておりました。

お礼日時:2012/07/19 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A