プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在セフレがいます。
関係は明言してないのでわかりませんが、デートとかしたことないのでセフレだと思います。
前までは童貞の彼氏がいて、デートとかしてましたが、セックスできないというので別れました。そもそもデートとか全然楽しいと思わなかったし、異性と出掛けるより同性と出掛けたほうが楽しいと思います。
私が異性と付き合うのは全部セックスのためだと気づきました。異性は全員セックスできるかできないかでしか見てないし、性格のいい男の人がいても性的に好みじゃなかったら絶対付き合えません。 
現在のセフレはルックスや身体や声が好きで攻めと受けなのもピッタリ合っていて、とにかく毎日でもセックスしたいんです。でも嫌われたらさせてくれないかもしれないのであっちのやりたいときに合わせています。
女って得だなと思います。お金も出さずに時間もかけずに性的に満足した生活を送れるし。でも周りにいる子は彼氏と買い物したとかケンカしたとか依存してるとか言ってて、全然気持ちがわかりません。そもそも相手と四六時中連絡とりたいとか、心配するとかあんまり意味がわかりません。私のことなんて全然好きじゃなくてもいいから気持ちよくセックスするためだけにお互い最大限優しくし合おうよと思っているだけです。ケンカとかいらないです。横暴さが目についたらめんどくさいから別れたいと思っちゃいます。セックスさせてくれないなら会うのもめんどくさいです。私みたいな考えの女っておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくはないけど、若いうちにしか通用しない手だなとは思いますよ。


コンスタントに「いい相手」を確保したいのであれば、
男に合わせてばかりで「別に好きじゃなくていい」なんて言ってちゃダメです。
例えただのセフレであろうと、
自分に惹きつけるテクニックは必須かな。
    • good
    • 0

おかしくない

    • good
    • 0

私もそうですよ、セックス1番で付き合って直ぐマダ彼女が求職中だったので地方出身だっので色々と性技仕込み、性風俗て働かせました彼女は

月70万円かせげるしセックス小学生の時から全寮生の時中学生時迄先生と生徒の性奴隷になっていて卒業後も地元の中小企業の工場長の性奴隷で生きて来て、俺が知り東京へ呼び性風俗で働き高給料に満足して、白目出して失神したいと良く言うので、仲間と仕事以外はセックス奴隷として使ってます軽い知的障害有るので、結婚早めして、彼女の両親には感謝されてますよ、だから私にとっては美女平に都合の良い性奴隷情婦で楽しいです、マンションでも、他人の男引き入れて3pとか、ビデオ彼女に見せた後実行すると喜びますよ、働いたお金は管理あまり上手出来ないので私が管理してますよ、楽しいですよ、珠に街で、ナンパされていくらお金貰ったよ、アナルやったよ、中だしで、おじさんよろこんだよと言ってくるので頭ナデナデしつ良くはたらいなと誉めて私が又より一層激しいプレイ仕込みますよ、だから、貴女と同じです、1度妊娠しまし中絶してピル人生にしてますよ、貴女と同じ相手は自分のセックス廃棄人間ですよ女房も、他に3人のセフレお爺さんいますよ
    • good
    • 1

一つの生き方なので、それはそれでいいと思います。


ただ男性に「愛情をそそぐ」「愛する気持ちを持つことができない」というのは
気の毒な感じがします。
あとはその性欲もいつまで持つのかなあと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A