dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女についてです。
あってもSEXばかりで離れている時もSEXしたいとかエッチのことばかりです。本当に僕のことが好きで一緒にいたいと思ってるのか不安です。
エッチできれば良いのかなって思ってしまいます。
相手は僕が初めてなので他の人に行くより僕とエッチできれば良いかみたいな妥協の気持ちがあるのかなとか考えてしまいます。
それとも女性の性欲ってこんなもんなんですか?
教えて下さい!

A 回答 (6件)

好きすぎて毎日やりたいって思ってた。

女だけど。もう顔見るだけで興奮してきちゃって…
    • good
    • 4

貴方の彼女の性欲が貴方より強いだけのお話だと思います。



私の場合は、いつでもどどでも何回でも彼女とSEXしたいタイプなんです。

SEX願望や実態は人それぞれですよ。
    • good
    • 2

男のくせに?笑



これは変えようないと思うんで、まぁそれが嫌なら別れるかな。
    • good
    • 2

最高じゃないか、どこか連れてけ、あそこで食事、あれが欲しいから買って等クレクレ女より断然いいよ。

気合込めてイカせてやれば少しは休憩するだろう。失神気絶させるほどイカせてやれば、男として合格。
    • good
    • 5

貴方のことを信頼しているからこそ、そんなお話ができるのです。


彼女の純粋に貴方を慕う気持ち、これを理解してあげてください。
それをうざいと思うならば、早く別れてあげるべきです。
    • good
    • 1

知り合ってどれぐらいですか!


別な二人でする、趣味を探して見ては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A