dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、別れたパートナー61歳が、俺はもう年齢的にsexは出来ないと言っていましたが、アイドルの画像を検索していた事が発覚しました。その先のエッチな画像を見ていたかはわかりません。
別れる辺りにはまだ朝立ちもありました。
若い女の子とエッチをしたいという欲望があると思っても間違いではないでしょうか。

A 回答 (3件)

61ならまだまだ、若い女性となら元気が出ますよ。

3時間で2回はやってる人知ってます。一日お若い子を抱いて若さを貰っていると豪語する人も居ます。
まだまだ現役ばかりです。お家糖尿と笑う人ばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

61にして若い女性とは、おおよそいくつぐらいまでの方なのでしょう…。その方は彼女としているのか、街でナンパしているのか…気になります…。

お礼日時:2023/04/27 20:52

人によると思います。


欲望があっても出来ない人もいるし、相手を油断させるために嘘をつく人もいると思います。もちろん年齢に関係無い人もいます。
    • good
    • 1

84で亡くなった人は40代のFカップのタカラジェンヌのような人、10年前に結婚されたそうです。

行きつけのスナックの娘さん。お手伝いに来たとき知り合ったとか。68の人は30代の女性、5年目、これも忘年会の2次会で別のグループとデュエットした中。 60の人は社交ダンスで知り合ったパートナー。80代で現役40代の彼女とは15年とか。嫁さんもしっかりとお世話しているとか。80代でもしっかりと60代を誘うんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。84才をお相手出来る40代の女性もすごいですね…愛があれば…でしょうか。
私のパートナーは、もともと私と一緒にいても他の女性に目移りばかりする人でしたので、そうゆう人こそ若い子としたいのでしょうね…。

お礼日時:2023/04/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!