プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です。
最近、彼氏と会うと体ばかり求めてしまいます。
正直、体を合わせている時が一番幸せで、今は彼氏と会う目的そのものになってしまっています。
そんな態度をとられたら、男の人は淋しいですか。
また、これから長く付き合っていくためにも、もっと他の時間を大切にした方がいいでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

若いころはそういうもんです。


男。女。。である以前に「人間」という動物なのですから。

まあ、女性だと珍しいかも、ですが。
そのうちメンタルな付き合いも望むようになりますよ。

特にさびしくはありませんが、強要したり自分本位なセックスはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、相手に押し付けるようなことはせず、
お互いに幸せな付き合いを続けていけるよう気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/02/19 12:01

男は元々やりたいと思うものだと思います。

なので彼女にエッチを拒まれるとなるよりはやりたいと思ってくれているほうが男性の悩みもなくなると思います!(男はやりたいのに彼女が乗り気じゃない日が続くと男としても相手を気にして心配になってきますから。)
しかしやりたい一心だと、軽いじゃないかな?ともとられてしまうかもしれないのでたまには自分に抑えをきかすのもいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも自分の心のままにしていたので、相手を見ながら我慢することも覚えていきたいと思います。

お礼日時:2008/02/19 12:04

さすがに、それは彼氏に聞くべきことなんじゃないんですかねえ。



これから長く付き合っていきたいなら、こういうことをお互い正直に話し合える関係を作ることの方が重要なのでは?
どの時間を大切にすべきかっていうのは、カップルによって違うと思います。
で、こういう話をしていくうちに、自分たちが大切にすべき時間は何なのかっていうのが分かってくるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・ 確かに、彼と直接話すべきですね。
大事なことを忘れていました。
ありがとうございます。
今度、ちゃんと話してみようと思います。

お礼日時:2008/02/19 12:07

寂しくありません。


彼も喜びと、強く幸せを感じていると思います。
但し、適度でないと引いてしまうかもしれません。

また、身体とは違う、
心の繋がりも大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度、ですね・・・
わたしは自分の欲で周りが見えなくなることがよくあるので、それはやっぱりまずいんですね。
その一方で、最近心の繋がりをないがしろにしていたところがあったので
二人で話す時間など、大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 12:10

私は女性ですが、その気持ち分かる気がします・・・



体を求めるのは、セックスで快感を求めることとは違いますよね?

男性の場合会うたびにセックスを求めてくる場合は、単に、したい気持ちが大きいのかなぁなんて思います。
(男性の方には失礼な発言かもしれません・・・すみません)

彼と抱き合い一つになることが、一番安心するのですよね。
好きな人に抱かれる、すごく幸せなことだと思います。

彼と会う頻度はどのくらいでしょうか?
あまり会えない環境の場合はやはり彼とのつながりを求めたい・・・そういう気持ちになりますよね。

でも、彼としょっちゅう会える環境であれば、毎回セックスをしなくてもよいのかなぁと思います。

一緒に過ごす時間、彼とデートをしてお互いのことを分かり合う時間は必要だと思います。
セックスだけでは、相手のことは分かりません。

もっと、色々な場所に出かけたりして、彼と楽しむ時間を作れば、もっとセックスがお互い幸せなひと時になると思いますよ!

お互いのことをもっと理解しあうのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、単に誰でもいいからセックスしたいというのではなく、
彼に抱かれているときが一番幸せを感じられるんです。
でも、セックスだけでは相手のことは分からないと言う言葉、胸にきました。
もう一度、新しい気持ちで彼と向き合ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 12:18

別に良いと思いますよ。



でも、彼の年齢や価値観にもよるけど毎日とか1日に数回とかだと辛いというか疲れるというか・・・とそういうこともあると思うので、適度に抑えていれば問題なしです。

理由に男も女も関係ないんじゃないかなって思いますよ。
男もしたくない時だってありますからね(笑)
したい時はしたい。男も女も一緒。そういうもんでしょう。
本能でもあるわけですし、更に好きな人だから尚更です。

彼に言う必要もないと思いますよ。
嫌だと思ったり不満や不安を感じたら彼は言うでしょうし。

特に気にせずに、楽しんで幸せだと感じれればそれで良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、彼も今日はいやだとかこういうのはしたくないとかは言ってくれるので、そのときは相手に合わせていきたいです。

お礼日時:2008/02/19 12:23

いずれ飽きますから


デートしたりどっかへ行ったりするのも大切ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きると言うのも恐いですね(笑)
わりと引きこもりがちなので、デートも大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A