dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会う度にセックスしたくなります。夜ご飯一緒に食べに行こうと言われても基本的に断っており、私はいつもお家デートを希望しています。私は彼氏の体目当てなのでしょうか。

遠出するならエッチなことをしなくても楽しめるんです。県外の遊園地に行ったりとか。でも同じ市内でお買い物したりランチしたりディナーしたり、そういうことに全く魅力を感じません。1人で外食したり買い物する方がむしろ楽しいです。

元々私は人と関わるのが好きではなく、昔からの友達も何人かいますが縁を切れることなら切りたいと思っているくらい人と距離を持っていたいタイプで、そもそも会話することが好きではありません。面接とかの目的がある会話ならむしろ好きなのですが、雑談が本当に病的に楽しめないんです。
なので、彼氏との食事デートとかも楽しめません。

だから私はお家デートが大好きです。もう会話とかよりもセックスをしたい。と言っても驚くことに性欲は別に強くないんですよね。オナニーとかはしないんです。私は1人行動をこよなく愛していますが、性に関してだけは1人ですることに魅力を感じません。
だから困ってます。ただ性欲が強いなら1人ですればいい話ですが、セックスとなるとしたいと思ったときに100%出来るというわけではありません。

私の彼氏は特に変わっていて、
勃っているのに、手を出してこないことが多いんです。ハグしながらくっついて寝るのが好き、ってお前女子か!って感じなんですよ。いつもお泊まりをしたいと言ってきますが、お泊まり=セックスできるからというわけではなく、お泊まりだと長く一緒にいれるからお泊まりがいいらしいです。朝起きた時に隣にいるのが幸せを感じるらしいです。

あと、ハグしてキスとかしていると、胸とかを触ってきたりしますが、いれたいって言わないんですよ。舐めたいとは言ってくるけど、舐める行為って一方的な感じがして興奮しないので舐めてほしくないです。
まあ私がおねだりすればいれてくれますが、どうして自分からしたい!ってならないのでしょうか?

LINEの返事もちょっと遅れると拗ねるし、電話したいっていつも言っているし、すぐに会いたいって言うし、とにかく女子なんです。

私は電話したいよりも会いたいよりも、「いれたい」と言われたい。
普通の男は、私の彼氏と逆なんじゃないでしょうか?それとも今の時代はそうではないのですか?
私がやばいのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中には色んな人が居るという事の証です。

今の貴方は、まだ「井の中の蛙」状態だという事が言えます。
その為、自分の周りだけの常識や概念に拘り、
彼が変?私が変?となっているだけの話です。

「今の時代」とかそういう事は関係ありません。

ただ、世の中には色んな人が居る、という様に受け止めておきましょう。

そして、同じ人というのも存在しないのですから、
周りと違う・・・というのはいたって当たり前だと思ってください。

そうした中で、お互い好きで付き合っても、
「相性」が若干合わないという感じなっているのが
今の貴方の状況と言えます。

まぁ合わないと思ったなら、無理をしないで
他の人と恋愛をし、自分に合う人を見つけるのが人生です。

彼の様な人を好き!と言う人も居れば、
そういう男は嫌い!という女性も居ます。

そして、貴方の様な女性が好き!と言う人も居れば、
嫌い!という男性も居る訳です。

それが「相性」なので、相性の良い人を求める様にすれば良いだけの話です。

誰も変ではありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、世の中にはいろんなひとがいますよね。ですが、その中にもマジョリティはあり、マイノリティは存在します。
自分の周りだけの常識や概念にこだわっているわけではなく、データとしてそういう男性の方が多いような気がしたんですよね。教えてgooはもちろん、知恵袋を見たりするのも好きで、ネットサーフィンも好きなのでよくそういう類の質問を見るのですが、お家デートを嫌がっているのはだいたい女性なんですよね。

また、私にとって友人達も、両親も、全ての人が基本的に相性が合わないです。何故かよく居心地がいいと言われますが、わたしは一人でいることが一番居心地がいいんです。
今まで生きてきて、ここまで全ての人類と相性が悪いとなると私がおかしいとしか思えないんですよね。。。

同性でも異性でも良いので、心から相性のいい人に出会えることを願って生きていきたいと思います。

セフレを作れば

解決しそう…?
    • 1
この回答へのお礼

うーん、セックスがただしたいのであればそれで解決だと思うのですが、私はセックスがただしたいわけではないんです。
会話の代わりに、セックスがしたいのです。なので、会わないのならセックスしたいとも思いません。
セックスをしたいというか、会話がしたくないのかもしれません。。。

彼以外にしたいと思ったことがありますか?なければいいですがあれば性欲が強いのでしょうね。

彼にははっきりしたいと言ったほうがいいかもです!
    • 1
この回答へのお礼

ありません。。。
セックスって無褒美な状態なので、そもそも安心しきっている相手じゃないと濡れないんですよね。。。
なので初対面でやりたいとは思わないし、信頼関係ができたらしたいと思うのかもしれませんが、わざわざ信頼関係を構築するのも面倒なので、多分今後もないですね。。。