プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会うたびエッチをしてしまいます。

23歳同士のカップルです。

身体目的でないことはわかってます。
デートはいつも朝はやくから夜遅くまで一日中一緒にいて、彼氏は私と遊ぶことに時間やお金は一切惜しみません。
待受画面も私の写真ですし、会えないときもしょっちゅうLINEや電話を掛けてきて、すごく私のことを好きなんだなと感じます。
さらに積極的に自分の友達や家族に私を紹介してくれます。

これだけならなんにも問題がなく幸せなのですが、1つモヤモヤすることがあります。
それは、会うたびにエッチをしてしまうことです。
これは、彼だけの問題ではなく私の問題でもあります。
お互い性欲が旺盛なこともあり、晩御飯を食べたあと、帰るにはまだはやい時間だったりすると、どちらともなくホテルに行く流れになります。
はじめはぶらぶらする?とか公園でしゃべる?ってなるのですが、最近すごく寒いこともあり結局ホテルに行きます。

私自身も内心ホテルに行きたいと思ってしまうのですが、
一人で冷静になったとき、会うたびにエッチしていたら本当にいつか赤ちゃんが出来るんじゃないかと考えてしまい、怖いです。
妊娠のことを考えると排卵日の日付近はしないでおこうと彼と約束したのですが、この間、お互いの性欲に負けてやってしまいました。
もちろん毎回ゴムはしっかりつけて、漏れてないかちゃんと確認してはいるのですが、やっぱり怖いです。

会うたびにエッチするカップルっておかしいのでしょうか?

私たちの場合本当にしょっちゅう会ってるのですが、やはりしょっちゅうエッチしまくっていたら妊娠の可能性は高いですよね、、、。

A 回答 (6件)

普通です。


妊娠が怖いなら、勉強すればいいの。ピルも怖いんでしょ?
ゴムで外出しが1番いいと思いますが、アドバイスすると、出したらすぐ抜かないと失敗しますよ。それだけは確かです。絶対奥まで入れた状態で出さない事です。
    • good
    • 37

おかしくないと思います。


私も彼と会う度にセックスしています。でもお互い寂しくて、一緒にいたいという
気持ちがあるから私は
しています。
    • good
    • 30

好き者同士でお似合いでは。


セックス=子作り
なので
妊娠する為にするものですね。
せっせとセックスに励んで下さい。
    • good
    • 20

会うたびにエッチするカップルっておかしいのでしょうか?


:おかしくありません。
 愛情確認ですし、互いに好きであれば当然とも思います。

昔の私はゴム無しばかりで彼女4-5人と毎月20回以上してましたけど
赤ちゃんができたこと1度もありません。
彼女から「赤ちゃんができたかも」と騙されたことは何度もあります。
ゴムがダメな理由は大半のホテルのサイズは小さくて私が装着すると
痛くてセックスに集中できません。

なので個人差があります。

赤ちゃんが出来る時は1回のセックスでも出来ると思います。
厳しい言い方になりますが、本当に赤ちゃんが生まれて困るなら、セックスしないことです。

但し、ホテルのゴムは信用してはダメですよ。
私の知人は、ホテルのゴムを針で穴を空ける友人(最低のゲス・カス)がいると耳にしました。

なのでマイゴムを持参しましょう。
    • good
    • 25

年齢的にも体が求めるのは仕方ない話です。


ですからピルを飲んではどうですか?
彼には内緒で。
うっかりピルを飲み忘れても、彼が避妊を怠りさえしなければ望まぬ妊娠は避けられますよ。
    • good
    • 28

若いカップルは会うたびにエッチしますよ


毎回ホテルはお金がかかるけど
お金や場所があれば毎回したいのはそれほどおかしくないと思います。

最初からホテルデートもよいですね。

子供がまだほしくないなら避妊だけは気をつけて愛しあいましょう
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A