プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムをつけないで3回外出しセックスしてしまいました。今日が生理予定日です。不安でいっぱいです。
妊娠する可能性は高いですか?
教えてください。

A 回答 (9件)

ゴールデンウイーク中です・・



何時もより小中学生の利用が多い・・

大人として どんな質問が良いか悪いか?を 自分自身で判断しましよう・・

運営が許可してるから・・とかで無く・・・・

それが 本当の大人です・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリは自分の質問したいこともできないんですか?
平日でも見てる子は見てるので同じではないですか?

お礼日時:2017/05/06 12:08

>妊娠する可能性は高いですか?



 ゴム未装着に比べたら
妊娠する可能性は、高くなるに

 妊娠する可能性が、低くなったら
ゴムの意味無いだろ!

 その程度も理解しないで
セックスしてるのが、驚きだよ!

 それで、不安だとか理解不能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。きちんと理解しないでしてしまって後悔しています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 12:06

このアプリは自分の質問したいこともできないんですか?」←いいえ 出来ます・・



運営が許可してるので・・

でもね・・

運営が許可してたら 何でも出来るのか?

例えば 運営が「殺人をしましょう?」と 言えば 殺人も良いのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で判断する事が 求められる時代に突入したのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
失礼なこと言ってしまって
すいませんでした。
質問する時間帯も間違っていたかも
しれません。
初めてこのアプリを使用したとはいえ
不快な気分にさせてしまい申し訳
ありませんでした。

お礼日時:2017/05/06 12:32

そもそもセックスをしたのはいつですか?


可能性が高いか低いかはセックスを生理の周期のどのタイミングでしたかが問題になります。
可能性を問う質問をするなら、最終月経、生理周期、セックスした日の3つの情報は最低限必要です。

情報が足りないので、避妊をしたより可能性は高くなる、としか答えようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後にセックスしたのは4月の20日あたりです。最後に生理がきたのは4月6日です。

お礼日時:2017/05/06 13:26

>最後にセックスしたのは4月の20日あたりです。

最後に生理がきたのは4月6日です。
最後にセックスをした日が妊娠し易い排卵期のようですし、毎回避妊せず膣外射精でセックスをしていたなら、最後にセックスをした日から3週間経っても生理が来ないようなら妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用可能のものしかないですか?

お礼日時:2017/05/06 13:36

避妊しないでしかも3回もするって妊娠したいんでしょう?


したくないなら普通避妊なしでやらないはず。
妊娠の可能性は高いです。
    • good
    • 4

ガマン汁の中にも精子はいるから勿論、高い❗

    • good
    • 1

高い


もし妊娠していたら産んであげてくださいね。
ゴムをしていないというのは妊娠したいということですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

産むつもりです。

お礼日時:2017/05/08 20:05

中で彼が逝ってない、中出ししていないのであればまず妊娠はしません。


我慢汁に含まれている精子の数では到底妊娠できません。
中で射精さえしていなければ大丈夫です。
ですが、彼がもしあなたに入れている状態で射精を強く我慢していたのであれば、無意識のうちに射精してしまう早漏というものがあります。
その場合は妊娠する確率があります。
でも、その場合モノをあなたから出した後に精子が出てるか出てないかくらいはわかります。

まあ、妊娠したくないならゴムした方がいいですよー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

妊娠しないんですか!?

お礼日時:2017/05/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A