dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と16日、3回、生で外出しでセックスしたんですけど、1回ごとに終わったあとトイレに行きました。

妊娠する確率ってありますか?
早めに答えてほしいです。

「彼氏と16日、3回、生で外出しでセックス」の質問画像

A 回答 (7件)

トイレに行ったのは男の方でしょ?


君の文章は分かりづらいよ。主語をきちんと書いてね。
勘違いした。

次回からきちんと避妊してね。
生セックスだと妊娠だけじゃなくて病気ももらうからね。

3回も生でやらせたなら
男のほうは、もう生が当たり前でしょう。
はっきり嫌だと言えないなら、ピルを貰ってきな。
出来ないならそんな無責任男、別れなよ
君だけリスクを背負うのは良くない。

そして問題が解決したら
質問は閉じる。
子供でもマナーはわきまえる事
    • good
    • 0

sex気持ちかった?

    • good
    • 0

よかったですね。


妊娠の可能性は
極めて特大です!

頑張った甲斐りましたね。

これからも頑張って
続けて下さい。
    • good
    • 0

安心してください。

生でセックスしたんなら妊娠の可能性は絶対にゼロにはなりません。安全日、危険日とか関係ありません。
精子は元気な人なら二週間とか普通に生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、避妊の方考えてるんですよ。
避妊しなかった自分たちも悪いんですけど、生理待つしかやっぱり今はできないですよね。

お礼日時:2017/10/17 23:14

私は結婚した後、中出ししてなくて我慢汁だけでできましたよ!


久々の1回で的中しましたからね!

もっと自分の身体大事にして下さい。
傷つくのは女ですよ!
彼氏さんも貴女の事大事ならそんな事しませんよ!
自分の快楽しか考えてないんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます.

お礼日時:2017/10/17 22:59

子供だね。

。中学生でしょうか。

可能性、あるよ。

おしっこって、尿道からでるんだよ?

我慢汁は、その奥にブチまけられてるわけ。
おしっこしても我慢汁は流れない。。もっと奥、尿道の奥にブチまけてんだから

極端な話、おしっこしたら子宮が洗浄されてるとでも思っているのかな。

女の子でしょ。。なんでそんなことも勉強してないの?
3回でしょ。。やばいって。一回ならまだ許せるけど。男の尿道に残ってんだよ・・我慢汁と一緒にのこった精子出ちゃってるよ
ばかだな。何やってんだよ。

次回は帽子を付けてもらいなよ。それかピルをのみなさい。

男はバカ?責任感なさすぎ。
一回、出来たって言ってみたら?どうするか?試してみ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/17 22:50

確率が高かったら何なんですか?


そこ気にするなら避妊するべきでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに避妊しなかった私も悪いですが高いかどうか気になったんで質問させていただきました

お礼日時:2017/10/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A