dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを付けずに外出しで何回もすると
妊娠する可能はあるのですか???

A 回答 (5件)

精液の質と量の問題かな。


「妊活ナメるなよ」…って声が聞こえてきそうだ。

排卵日前後に行為を行い、元気な精子を含む精液が膣内で漏れていたら、結構な確率で妊娠する。
逆に元気がなく含まれる精子の数も少ない精液なら、排卵日に中田死しても妊娠しない。

そんなわけで個人差や体調の違いで妊娠するかどうかは変わる。

・・・てことで本題・・・

可能性だけなら「ある」がこの質問に対する絶対的な答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
検査薬を使ってみても陰性と出て、それでも吐き気など生理も来ないので妊娠してるのか不安でした。
可能性たはあるという回答が多かったので後1ヶ月生理来るのを待ってみようと思います。それから病院に行こうと思います。

お礼日時:2019/02/03 15:51

ありませんね!


外出しも立派な避妊方法です。
妊娠するための絶対条件は、膣内への射精が必要です。
外出しで避妊に失敗するのは、明らかに膣内に射精しているからです。

何度も同じ回答をしてます。
膣外射精は避妊ではないなんて言う根拠は何処にもありません。
むしろ国連が行った世界各国の避妊実態調査と人工妊娠中絶手術調査では、ピルやIUDで最も避妊しているフランスより、外出しやオギノ式で避妊しているイタリアの方が人工妊娠中絶者数は少ないのです。
イタリア人女性の1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は9人ですが、フランスは14.7人です。

国際調査では外だしの方がピルで避妊するより確実な避妊方法であることが証明されています。
未だに、そんなことを言っているのは体制側のプロパガンダに洗脳されているとしか言いようがありません。
参考URL(避妊方法の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html
参考URL(人工妊娠中絶の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html

但し、外出しで避妊に失敗した男性の殆どは、中に出したことを正直に話しません。
それが「外出しは避妊でも何でもない。」の真実です。

質問者さんが男なのか女なのか分かりませんが・・・
女性主体の避妊がしたいのなら、排卵時期には禁欲すべきです!
    • good
    • 3

可能性はあるとしか言えない。


自分は百パーしなかったけど。
    • good
    • 0

可能性の話なら、充分にあるけど



実際にどうなのかは、その場にいないから分からん
    • good
    • 0

外出しは避妊ではないので、エッチのタイミング次第で普通に妊娠します。


コンドームを付けても100%避妊出来るわけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A