アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊について
お互い社会人です
はじめてコンドームを使いました。
1回目と2回目両方とも付けようと思い、ペニスにあてがって付けようとしたら裏と表を間違いそのまま同じコンドームで付け直しました。
(1回目と2回目でコンドームは変えてます。)

相手もはじめてで痛がって、先っぽが入るか入らないかで、1回、2回とも終わりました。

妊娠する可能性はありますか?
覚悟あります
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

妊娠無いです。


でも、覚悟があるなら大丈夫だと思います。

彼女の事もう少し知った方が良いです。
生理周期など把握は大事です。
排卵日過ぎた生理前なら妊娠の確立は特に低いです。


アドバイス。
ほぼ雰囲気が大事です。
緊張しない雰囲気でする事で挿入もしやすくなります。
難しいですが、イチャイチャを増やしたりすると良いかもです。
好きって言うのを前面に出して口説くと彼女も安心すると思います。

男性のコンドームの上からでも潤滑ゼリー(リューブゼリー)などタップリ全体に使うとスムーズに挿入可能になるかもです。

後はどれだけ痛いか判らないけども、覚悟を決めて挿入の手を緩めずに押し切って良いと思います。
何回も痛い思いをさせるのもトラウマになりそうなのでキッチリ根元まで押し込む事も必要かと思います。(根元まで入ったら3分ぐらい動かさない)
何か彼女の状態が冷や汗などヤバそうなら止めた方が良いですけどね。
    • good
    • 0

覚悟があるなら、「妊娠する可能性があるか?」なんて聞く必要はないのでは?


それにコンドームも着ける必要もありませんよ。
思う存分、心を込めて愛し合うべきです。

女性は、男のそう言う態度に失望しますよ!
    • good
    • 0

どんなセックスをしたかより、妊娠を考える上で重要なのは、生理周期のどのタイミングで行為を行ったかです。



裏表を間違ったコンドームを付け直すという過ちを犯している時点で、コンドームを正しく使えないと言っているようなものもの。
今回妊娠しなくてもいずれは破れて妊娠、なんてことにつながるリスクを持っている以上、今だけを心配するのは滑稽ですよ。
付けるのを失敗したときのために予備を持っていたのではなく、処女相手に2回もするつもりでいる時点で、思いやりも感じないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!