プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊についてです。
今日、彼女と行為を行いました。
コンドームは根元までつけて、破れていないなどもしっかり確認した上で、一回目を行いました。
一回目に半分ぐらいイってしまい、精子が少しだけ出てしまいました。確認したところ、漏れていませんでした。
ですが、半分ほどしかイって無かったため、まだ大きかったのですぐにコンドームをつけ、二回目を行いました。
二回目はイけず、精子も出していません。
一回目が終わったあとに、すぐコンドームをつけたため、もしかしたら少し精子が新しいコンドームの方に出てしまっていた可能性があります。
抜いた後確認しましたが、根元から漏れた形跡もなく、行為中に脱落したとかでもありません。
これが、腟内に漏れるということはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

気にしすぎ!


絶対ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間程前にちゃんと来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/04 20:56

できたらできたで良いじゃないか。

    • good
    • 0

破れていなければ基本的に妊娠しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A