プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの液漏れってどこからでるんですか?

A 回答 (3件)

針穴(ピンホール)でも漏れます


装着の際はゴムの先っぽを光源でよーく見ましょう
    • good
    • 0

根本とか


液溜まりを潰さずに装着したり、量が多すぎる時は、逆流して根元から漏れ出します。

あとピンホールがあれば、そこから
    • good
    • 1

液漏れなどしません。



コンドームの素材は天然ゴム(ラテックス)やポリウレタンですが、どちらもピッタリと密着します。
余程サイズの合わないコンドームでも着けない限り、脇から漏れ出すようなことはありません。
その場合でも、漏れる前に外れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A