dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチをして、コンドームをつけてしました。終わった後、コンドームの外側が白いぬるぬるしたものがたくさんついていました。でもコンドームの中、つまり男性器はなにもついていなくて、尿道をツンと触ってもなにも出ていませんでした。これは、彼女の精液とゆうことでいいのでしょうか?
ちなみに、30分後ぐらいにオナニーをしてみたらイキました。妊娠の確率はありますか?

A 回答 (4件)

彼女の精液→ありえません。


漏れていなければ、妊娠しませんよ。
    • good
    • 0

女の子の本気汁です‼️


女の子でも白くて
ベタベタですね‼️
    • good
    • 0

愛液だよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • good
    • 2

ないです


もしあなたのが出ていても
穴が空いていなくて、確実にあなたのが漏れてなければ
0です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A