dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
先日彼とゴムつけて性行為をしそのまま中でいきました。
終わったあと見たらゴムの外側に白いぬるぬる、精子のような物がついていました。
破けてはいない様なのですが、、
なんなのでしょうか。

以前持病で止む終えなく中絶してしまったので不安です。

質問者からの補足コメント

  • もし私の何かでしたら白くなりますか?

      補足日時:2017/04/17 08:23
  • ちなみに今月の生理予定日は4月24日です
    これが来れば大丈夫ですか?

      補足日時:2017/04/17 08:31
  • もし仮に昨日性行為し24日に生理がきたら大丈夫ですか?

      補足日時:2017/04/17 08:52

A 回答 (7件)

>なんなのでしょうか。



どう見たって、貴女の膣分泌液ですよ。
自分の愛液が白濁した事も無いのですか・・・

>もし仮に昨日性行為し24日に生理がきたら大丈夫ですか?

そんな事も判らずセックスしているのですか・・・?
理由はあるにしろ中絶するような体験をしているのなら、少しは正しい妊娠の仕組みと自身の身体のことぐらい理解しておくべきです。
    • good
    • 1

女性の愛撫も精子の様になる事ありますよ(^∇^)

    • good
    • 2

生理が来れば妊娠していない。


それは常識ですよ。
    • good
    • 1

色々な可能性が考えられます。



貴女の愛液またはオリモノ・彼の漏れ出た精液などですね。

もちろん、24日の生理が来れば妊娠は否定されますので、大丈夫です。

生理予定日が24日であれば、排卵予定日は10日ですので、貴女の生理周期が完全に安定していれば、昨日の白いぬるぬるが彼の漏れ出た精液であっても、妊娠はしません。

ですが、何らかの影響で10日の排卵が昨日16日まで遅れてしまっていた場合には、もちろん妊娠の可能性が約20%ほど浮上してきます。

こんなことを防止するのが基礎体温測定で、自身の排卵日をきちんと把握しておく事なのですが、おそらくそれはしていないのでしょうね。

となると、昨日が排卵日であり、白いぬるぬるが精液である可能性を否定できない以上は、妊娠を高確率で回避するには性行為から72時間以内に産科医から処方される緊急避妊薬を服用する事をお勧めします。

それが面倒くさいのであったり、お金を節約したいのであれば、次回の生理が来るまで不安に押しつぶされそうになりながら、神に祈るしかありませんよ。

既に中絶を経験されている様なので、複数回にわたる中絶は不妊症にもつながりますので、今回は念には念を入れて避妊対策をするようにしましょう。

中絶経験者にしては、性知識も希薄であり、避妊への対策も甘すぎますよ。

貴女自身が子どもが産めない体になってしまう事が、どんなに厳しい現実であるのかを良く考えましょうね。
    • good
    • 0

>ちなみに今月の生理予定日は4月24日です


>これが来れば大丈夫ですか?
もちろん生理が来れば妊娠していない事になります。

それから生理不順がないなら生理予定日の14±2日前が排卵日です。
基礎体温を測る方が正確に分かりますが、そういう事も今後は把握していってください。
    • good
    • 0

愛液の可能性もありますが、それを見た本人が分からないものならば、ネットでは予測不可能です。


持病がありピルが飲めないならば、基礎体温を測るようにしてください。
そうすれば望まぬ妊娠を避けるために、避妊に失敗したら妊娠するかも知れない日での行為を避ける事もできます。
中絶経験があるなら、セックスをしないという避妊も考えることです。
    • good
    • 2

お前のマン汁や、ペロッと味見してみー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A