プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答をお願いします。


昨日、彼女と性行為をしました。ゴムをしっかりつけて行為をしました。
私が、イきそうになったので抜いて外でゴムの中で出したのですが、その際ゴムをつけた棒を外から触ってみたところ私の手に精子のようなドロっとした白く少し半透明な液がついていました。驚いたので精子入りのコンドームをぎゅっとしてみたのですが穴が空いてる形跡はなく、水を入れても漏れはありませんでした。
彼女の膣を触ってみると、これまた精子のような白い液が指につきました。
そして今日、彼女が吐き気、下にプツプツといった症状を訴えています。

コンドームから精子が漏れてるのでしょうか?
妊娠してるのかと思ってしまって質問してみました。回答の方をお願いします。

A 回答 (3件)

彼女の愛液じゃないですか?

    • good
    • 0

妊娠!?するわけねーじゃん。

昨日の今日で。

昨日の行為が原因でない妊娠なら、可能性あるかもよ。その心当たりは彼女しか、わからない。

彼女の膣の白い液は、彼女のラブジュースが、行為により泡状になったもの。彼女もあなたも若いね、きっと。ピストン激しかったのと、彼女が感じてた証ですね。
    • good
    • 1

昨日の行為で今日ツワリは来ません。


性病の疑いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A