dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわゆる我慢汁にはどれぐらいの精子がいるんでしょうか??
コレで妊娠すると言うことももちろんあるんですよね?
それとこの間コンドームにちいさな穴が開いていました。危険日だったんですが、やっぱりこういうのでも妊娠の確立は高いんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

>我慢汁にはどれぐらいの精子がいるんでしょうか??


古い精子ばかりで、数百程度です。運動率も悪いです。

>コレで妊娠すると言うことももちろんあるんですよね?
カウパー腺分泌液だけでは、ほとんど可能性はありません。

>間コンドームにちいさな穴が開いていました。
穴から精液そのものが漏れていたら可能性はあるかもしれませんが。
具体的に確率まではわかりません。

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/sumire/04020 …
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/11.htm
http://girls.www.infoseek.co.jp/wellness/qa/0079 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます☆
ホントに参考になりました☆
参考にさせてもらいます!☆

お礼日時:2006/12/07 23:55

条件が完璧に整った場合で20%だそうです。


卵子が精子と受精して着床する割合です。
これは体内に入ったのがたとえ1匹だろうと数億だろうとたどり着くのは1匹ですからねぇ。
私の場合同じような情況で妊娠しましたけど。
とりあえず生理予定日まで待つしかありません。
そしてこれからは事前に確認するなり、ピルを処方してもらうなり相手任せにしない事を心がけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/12/07 23:54

我慢汁にどれだけの精子がが泳いでいるか・・・量にもよるでしょう?


精子を含んでいるので妊娠の可能性はあります。
コンドームに穴があれば、穴が開いていないよりは確率は高くなるのは当然。精子が漏れてながれこんでいるのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そのとおりですよね。考えてみます。

お礼日時:2006/12/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A