電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子がついた下着を水洗いすると精子は死滅しますか?
そのしたぎを再びつけても大丈夫ですか?
かぶれたり、妊娠するなんてことはありませんか?

A 回答 (4件)

妊娠なんて、100%ありません。

精子は水に触れると、膨張して死にます。空気に触れただけでも弱って寿命が短くなります。

かぶれるかどうかは、質問者さんの体質によりますが、普通は大丈夫ですよ。
肌が余程敏感なら、わかりませんが…。
    • good
    • 1

そんなことが気になるのならば、その下着は捨ててしまえばいいのではないでしょうか?



私には何が目的で何度も「下着に付いた精子での妊娠の可能性」の質問しているのか?まったく理解できません。
優しい回答者様が「空気に触れれば死滅する」と回答してくれていましたよ。
水洗いの前に空気に触れた時点で死滅するらしいですよ!

誰にどのように「そのようなことで妊娠することはありません!」と言ってもらえたら安心できるのでしょうか?

もうその下着は捨てて、全てを忘れた方があなたのためだと思いますよ^^
    • good
    • 2

 このところ毎日同じような質問を繰り返し、その度に皆さんが「ありえない」「可能性はほとんどない」と回答くださっているのに、一体何が不安なのでしょうか。


 反対に妊娠したいのかと勘繰ってしまいます。
 まるで迷信のような「こういうことで妊娠した人がいるらしい」なんて普通に考えたら「そんなことあるわけない」と笑い飛ばせるようなことを、「そんなこともあるの」と信じてしまうなんて、馬鹿らしくて時間の無駄ですよ。
 洗濯しても精子が生きてて妊娠したなんてことがあったら、学会に報告したくらいです。
 その下着を着けて、もしかぶれたら、それは精子のせいではなくて、すすぎが十分でなかったために洗剤が残ってたからでしょうね。
 あなたはきっと、妊娠検査薬が陰性でも、生理が来ても不安でしょうがないと、毎日のようにまた質問するかもしれないので、産婦人科に行って太鼓判を押してもらってください。
 ここでは助言しかできません。
 それを納得できずに何度も同じ質問を繰り返しても、やっぱり同じような助言しか返ってきませんよ。
 一体何を言って欲しいのでしょうか。
 いっそ、「妊娠してますよ、おめでとう」と言って欲しいのでしょうか。
 とにかく、一度産婦人科に行かれることをお勧めします。
 産婦人科は妊娠してから行くところではなく、女性が一生お世話になるところです。
 あなたのように「もしかして妊娠かも」と不安を抱える人が行っていい場所です。
 内科と同じようにかかりつけの産婦人科をひとつ持っておくのは、今後のためにも大切なことだと思いますよ。
    • good
    • 2

そんなので妊娠してたら



世の中子供だらけですよ。笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A