アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日の2日くらい前にゴムありで途中まで挿入したり、指を入れたりしました。

私が処女だったこともあり、指を入れられたときは1本が限界で2本は痛くて途中までしか入らず、指を動かすことなく指を抜きました。
その後、ゴムをつけて実際に中に入れたのですが、痛くて途中までしか入らなかったため、動かすこともなく射精もなく終わりました。

最後まで入れておらず、射精もしてないのですが、相手のあそこは勃っていて我慢汁が出ており、それを触った手でゴムをつけたり指を入れられたかもしれないので、妊娠したのではないか心配です。

ネットでしらべると我慢汁にも精子が含まれ、排卵日付近は腟内がアルカリ性になって精子が生き延びやすく、排卵日付近のおりものは精子を子宮に運びやすくする働きがあると書いてあったので、中出ししなくても排卵日付近ではこの我慢汁に含まれている精子がおりものやアルカリ性になった腟内のおかげで死滅することなく子宮まで到達し、受精するのではないかと…。

性交渉を断りきれず本当に馬鹿なことをしたと思って後悔しています。
大体でいいので、妊娠している可能性がどれくらいあるのか教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

間違いなくゼロ。

まず手マンで妊娠なんてしない
中入れても途中までで抜いてるなら絶対ない
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

指やゴムありで途中までいれられたので、我慢汁がゴムの外や指についてたらそれに含まれてる精子が子宮まで登ってしまったんじゃないかここ数日は眠れないくらい心配して後悔してました…!!
今後は後から後悔するような無責任な行動は慎みます。

手マンや途中までなら絶対にないと言っていただけて少し安心しました、本当にありがとうございます!

可能性がどれくらいあるかと聞かれても回答が困難ですが、低いとは思います。

ただ、可能性の話をすればキリがないので、心配であれば妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃるとおり、万が一、生理予定日より1週間くらい経っても生理がこないときは検査薬使ってみようと思います…!!
低いと思うと言っていただけて少し安心しました、ありがとうございます!