アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精してから1週間後、妊娠の可能性があるとして、薬(抗生物質)を飲んでも大丈夫ですか?


まず、私は普段低用量ピルを飲んでいますが、1段目(5日目)で誤って射精を許してしまいました。

ネットでは、1週間は飲まないと避妊効果が下がると書かれていて、妊娠の可能性があるかもしれない状況です。

そして、ちょうどその時期に子宮頸がん検診にもひっかかり、精密検査も受けました。そこで3日間、抗生物質(バナン錠)を飲みました。


自業自得とは重々承知です。
ただ、妊娠していても、婚約をしている彼なのでまだ大丈夫ですが、仮に妊娠していて抗生物質を飲んでしまってるのは怖いです( ; ; )

とても不安なので知識のある方がいれば、大丈夫か教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

これに回答すると法律違反になります。


処方してくれたお医者さんか薬剤師さんに聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)
すみません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!