dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との行為中、騎乗位をしていたら
彼がイキそうになった為、すぐに中止しました。
出てしまったかもしれないと言われましたがそのまま挿入してしまいました・・・
中止してから挿入するまでの時間は10秒程度です。

ちょうどその日は危険日でした。(2/19)
今現在、いつもの生理前にはない乳首の強烈な痛さと、白いオリモノ(大量)、頻尿などの症状があります。
今日が生理予定日ですが来ていません。

精子は空気に触れると死ぬと聞いたことがありますが、この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか?

不妊に悩んでいる方もたくさんいるにも関わらず、このような質問をしてしまい本当にごめんなさい。
以後気をつけたいと思ってます。

A 回答 (3件)

空気に触れるとすぐに死滅しますが、膣内や男性器の尿道に残っているものは3日程度は生存します。



なので、男が過去3日以内に自慰でもセックスでもすれば尿道に精子が残っているので、その状態で挿入し、たとえ中出ししなかったとしてもカウパー液(がまん汁)と一緒にそのまま生きた精子が膣内に届いてしまい妊娠はよくあります。

つまり、いこうがいかまいが妊娠の可能性はあるという事です。

>出てしまったかもしれないと言われましたがそのまま挿入してしまいました・・・

じゃあ出てしまったんでは?上記の通り出なくても最初から可能性はあるのですがね。むしろ出たばっかりの新鮮な精子が尿道に残っていて再び挿入したのであれば、より強い精子が膣内に入ったという事になりますね。

ま、とにかく妊娠検査キット買って調べるか産婦人科にでもいって白黒つけたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、ドラッグストアに行き検査薬を購入しました。
フライングですが、夜やってみると結果は陰性でした。
生理がこなかったらまたやってみます。ありがとうございました

お礼日時:2012/03/05 21:44

妊娠の可能性は100%とか0%のどちらかです


危険日とはなんなのでしょう、妊娠は危険行為?
妊娠することが危険行為なら危険なことはやめるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいすみません

お礼日時:2012/03/05 21:47

妊娠してる可能性大でしょうね。



おめでとう御座います。

元気な赤ちゃん産んで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検査薬を購入し、フライングですが検査をしてみると結果は陰性でした。

お礼日時:2012/03/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています